AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2013年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

b0040819_20375371.jpg

おんばんは。今朝は、4時半に起きて、タケノコを煮ました。

サラリーマンがタケノコを煮るって、時間の制約が厳しいですおね。

でもせっかく知人宅産(笑)なのだから、茹でたい!

先ほど、土佐煮にしていただきました。ご馳そ美さ味でした♪

そんなことをしていて、ブログ更新が滞っています。
[PR]
by supica86 | 2013-04-30 20:37 |
b0040819_5263910.jpg

うはよーございまし。
曇り。予定の無い休日なら、穏やかに過ごせそう。

さて、ディズニーリゾートのポップコーンは、レギュラーボックスが30周年柄に。普段は、えんじの単色刷ですから、華やかです。
先日シーで食べたブラックペッパーで、シーの現行販売は、全種制覇しました。
カリー味を一等賞にします。
[PR]
by supica86 | 2013-04-30 05:26 |

TDR☆ボン・ヴォヤージュ

b0040819_2295115.jpg

おんばんは。ちっともゴールデンじゃないサラリーマン管理人です。

今、地震がありました。大地の怒り。

写真は、ボン・ボヤージュのトミカ展示です。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-04-29 22:09 |

TDR☆ほぼ貸切オムニバス

b0040819_21504871.jpg

おんばんは。懸念事項の一つが、はからずも解決に至りました。お陰で、今週もなんとか乗り切れそうです。まぁ他にも問題は、山ほど抱えておりますがね。

さて週末の雨ランドにて、オムニバスを、ほぼ貸切状態で乗車してきました。

バスからシンデレラ城を臨む。

この後、雨が上がりましたが、諸事情により退散。

スイートハートカフェで、朝食用のパンを購入し、TDRを後にしました。

その昔、スイートハートカフェで、朝食にミッキーパンケーキを食べた記憶が。ベーカリーに変わったんですね。
[PR]
by supica86 | 2013-04-25 21:50 |
うはよーございます。今日は、暖かくなりそうですね。

4月に入って、靴下8→10枚にアップしました。湯たんぽが修理中だったからです。

結局パッキンは傷んでおらず、補償期間だったのに、自腹をきってしまい浅はかでした。

最初、補償期間対応をしてくれなかった通販生活に、腹立ち〜・要領の悪い自分に苛立ち〜

心の冷えは、まだまだ冬季です。
[PR]
by supica86 | 2013-04-25 06:29 |
b0040819_21594911.jpg

おんばんは。今日も寒かった。また、冷えとりについても書きますね。

さて、ディズニーランド雨の日曜レポの続きです。

人生初雨ランドでした。パレードルートが川と化していました。ランドは、水はけが悪いのでしょうか?

そんな訳で撮影意欲はわかず、消極的でした。貴重なショットを(苦笑)。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-04-24 21:59 |
b0040819_537046.jpg

うはよーございます。デザートは、アプリコットチーズタルトを。カプチーノと一緒にいただきました。

ディズニーレストランは、デザートが充実しているのが嬉しいです。

飲食店過疎地在住なので、外食はディズニーで(笑)。
[PR]
by supica86 | 2013-04-24 05:37 |
b0040819_2141740.jpg

パスタは、リガトーニを選択しました。海老とラグーのソースです。

噂どおり、熱々が提供されました。冷えたお腹に嬉しい。

そういえば、前回のカナレット(ディズニーシーのイタリアンレストラン)でも、身体が冷えてたっけ。

次回は、程よく行きたいもんです。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-04-23 21:04 |
b0040819_2057969.jpg

おんばんは。寒さが幾分和らぎましたね。

ディズニーランドのイーストサイドカフェは、初訪問でした。

角席で、落ち着いて過ごせましたよ。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-04-23 20:57 |
b0040819_730754.jpg

うはよーございます。

PS予約システム利用で、イーストサイドカフェにて昼食です。

前菜のバーニャカウダをチップに狙われています。

30周年メニューは、前菜がアスパラガスのムース、デザートもムース系でした。ムース好きとしては迷いました。

結局雨で冷えていたので、料理を選択できるレギュラーメニューに。
[PR]
by supica86 | 2013-04-23 07:30 |