AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2013年 02月 ( 82 )   > この月の画像一覧

ロングブレスダイエットを始めて、3ヶ月ひと区切りでしょうか。

毎日基本ブレスを4セットこなした結果、腰痛で立てなくなり寝込みました。減量効果も見られませんでした。

我には合わないダイエットだったのでしょう。

残念ですが、腰が安定してから、ロングブレスダイエットを継続するか否か、考えたいと思います。
[PR]
by supica86 | 2013-02-28 23:59 |
b0040819_23362277.jpg

おんばんは。昨日は這うようにして出勤し、締め切り関係の処理をしてました。今日から土曜まで出張です(泣)。

冷蔵庫にあったチョコクランチ最後のひと包み、いただきました。

明日も頑張れるかなぁ〜(弱腰)
[PR]
by supica86 | 2013-02-28 23:36 |
b0040819_17373079.jpg

最後にこれ。初めて見ました。

元気になったら、またディズニーリゾートを歩きたいです。

さ、現実ネタに戻りますか。
[PR]
by supica86 | 2013-02-26 17:37 |
b0040819_14142824.jpg

食後は、カフェオレを。
そうそう、ここの水グラス、丸っこくて、ぽっちゃりで可愛いです。

また機会があれば、カンナオリジナルカクテルをいただいてみたいです。
[PR]
by supica86 | 2013-02-26 14:14 |

TDR☆カンナのデザート

b0040819_1410455.jpg

蓮根ロールケーキ!
これを食べてみたかった♪
蓮根ならではの食感が楽しいひと品でした。

大人向けのインテリアのため、照度が低くく、写真も暗いです。

臨席では、お子様がプリンセスコースらしきものを食べていました。

ビビデ特典でしょうか。
[PR]
by supica86 | 2013-02-26 14:10 |

TDR☆カンナでゆったり

b0040819_144271.jpg

ストウブ鍋には、根菜と豆腐にきりたんぽ!

スープがクセになり、飲み干しました。

カンナの口コミとは違い、お腹は、鍋半分位で埋まりましたよ(笑)
[PR]
by supica86 | 2013-02-26 14:04 |
b0040819_13593745.jpg

初カンナ。暗くてすみません。

月替わりコースの前菜。

イカが美味しかったな~。
[PR]
by supica86 | 2013-02-26 13:59 |
b0040819_1354339.jpg

ほっとする空間へ。
いつどの角度から見ても美しいランドホテル。

少しランドの喧騒から身を置きたい時は、ここへ。
[PR]
by supica86 | 2013-02-26 13:54 |

TDL☆一番好きな植栽

b0040819_1026233.jpg

あ、オレンジに色付き始めている!!

次の訪問時もここへ寄ろう!
[PR]
by supica86 | 2013-02-26 10:26 |
b0040819_10233865.jpg

リトルグリーンメン。

ここにはカーズグッズの確認に。目新しい物は無く、収穫無しで退店。

ホーンテッドマンションは、××年ぶりで、記憶とはかなり異なる内容でした。
パスでもスタンバイ時間より早い乗車でしたが、スタンバイ客が多いのは何故でしょう?
[PR]
by supica86 | 2013-02-26 10:23 |