AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2013年 01月 ( 77 )   > この月の画像一覧

TDL☆ドリームライツ

b0040819_20334948.jpg

おんばんは!2月になろうというのに、1月に行ったTDRレポです。

おとまりディズニーでもランドシー、両方は行きません。

体力が…

今回はランドに絞り、初日日中は、ショーやパレードメイン、翌日はアトラクションメインで動きました。
写真は、エレクトリカルパレードです。

××年ぶりの鑑賞で、感慨深かったです。
[PR]
by supica86 | 2013-01-31 20:33 |
b0040819_18265273.jpg

今森光彦さん!
以前今森さんの奥様にいただいたカードを、大切な方に送りました。

カードセットが入っているフィルムにまで、イラストが入っているんですよ。わかりますか?

そして、ご無沙汰している茅ヶ崎の里山公園にも思いを馳せた次第です。

神奈川へ帰るのは、来月後半になりそうです。

テラモのチョコレートプレゼント、受け取れずに悔いが残りますが。

って結局食欲かい!
[PR]
by supica86 | 2013-01-31 18:26 |
うはよーございます。冷えとりを始める前は、寒さに敗北し、己は蛇の生まれ変わりじゃ(蛇)。

と思うほど冷えてました。
蛇人間としては、スネークセンターに詣らねば!

で、今年大賑わいの彼の地へ参じた青春時代。

師走ということもあってか、貸し切り状態。しかも蛇様ほとんど冬眠中(-_-)zzz
そんなスネークセンターが、この冬大人気だなんて、嬉しいニュース♪

友人と共に、脱皮の一年を目指します。

って、正月のような記事になり、あしからず。
[PR]
by supica86 | 2013-01-31 06:06 |
b0040819_2163164.jpg

15年ぶり?ディズニーランドのナイトパレードを鑑賞しました。

物凄い進化を感じまして、感動というよりは、感心した次第です。

寒さをこらえての鑑賞でしたが、始まってしまえば必死で、寒さは吹き飛びました。

この時、近くに居た車椅子の方々とお連れの方々に、大変親切にしていただきました。感謝。


キャストのみならず、ゲストからもハートを分けて貰える…これぞディズニーですね。
[PR]
by supica86 | 2013-01-30 21:06 |
うはよーございます。毎朝寒いですが、部屋の換気を心がけています。邪気や、睡眠時排出した毒素よ、さらばじゃあ。

就寝時から出勤前まで、靴下を8枚履いています。

10枚以上履くとめんげんが強く出てしまい、出勤に影響してしまうのがわかりました。

「己の身体を知り、己でコントロールする」

冷えとりは、面白くて止められませんな。
[PR]
by supica86 | 2013-01-30 05:38 |
b0040819_205147100.jpg

大好きなレストランにて、シェフからのサービス♪

赤い食材が美しい〜!

ダイエット中ですが、身も心も満たされるのであれば、美味しい食事はオーケーとしています。

ゆるゆる〜〜

冷えとりにロングブレスに生姜ダイエットを続けていますが、いっこうに痩せないのはこの思考かしらん。
[PR]
by supica86 | 2013-01-29 20:51 |
b0040819_685431.jpg

ディズニーアンバサダーホテルのシェフ・ミッキーから戻り、ホテル内ショップへ行くところです。

輝きが見事で、つい写真に収めたくなります。

そうそう、シェフ・ミッキーと言えば、ひとつドキドキがありました。

プルートの名前を、どうしても思い出せなかったのです。プルートが何ものかもわかりません。正直ディズニー主要キャラでは、チップとデール以外は、可愛いと思えません。それで、彼が回ってきたらヤバいな〜と焦っていたのです。

結果は、料理を取りに行っている間に来たそうで、要らぬ心配に終わりました。
したらば、近くの席のバブが、「いぬー、いぬぅー」と声を張り上げるではないですか!

<犬>

ごもっともでございます。
子どもならゆるされます(笑)。
[PR]
by supica86 | 2013-01-29 06:08 |
うはよーございます。昨日の雪と地震には、まいりました。

続いて今朝は、奇抜な夢。ヨーロッパのご婦人が、自宅近くにジャンボ機を停めさせた!しかも都市部。
大富豪の婦人は、自宅から海外に行くことにして、無謀な計画を実行しました。ちなみにその、ジャンボ機は、インドネシアのものでした。

夢は、カラーでリアルなので、疲れます。飛行機会社のロゴや、婦人の服装・髪型など細部まで記憶に残っています。

婦人は、ファー付き薄ベージュ色のロングコートをお召しでした。足元は、ストッキングにパンプス。

冷えとり的に寒そう〜って思いました(笑)。

頭寒足熱頭寒足熱。
まじないのように、日々繰り返しています。

前置きが長くなりました。昨日、目の縁に、油玉が出来ました。

食べ過ぎだ〜反省しもす。
って本筋が短くてスミマセン(笑)。
[PR]
by supica86 | 2013-01-29 05:37 |
b0040819_6222948.jpg

風が冷たかったけど、近所の神社へ。初詣パート�Uです。

小さな神社ですが、賑わっていましたよ。

さっとお詣りだけ済ませて去って行く人、のんびり散策?する人、様々ですねぇ。

さぁ、来月は厄除けに行くぞ!
[PR]
by supica86 | 2013-01-28 06:22 |
うはよーございます。
このところ、明け方の地震が多いと感じませんか?
そのせいか、目覚めが悪いです。週はじめからどっぷり疲れています。

ロングブレスダイエットは、休日も平日と同じペースでおこなっています。

体重、見た目ともに、若干リバウンド気味…トホホ。
腰痛防止とインナーマッスル強化に期待して。
[PR]
by supica86 | 2013-01-28 06:01 |