AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2012年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧

b0040819_23581599.jpg

辻堂のテラスモールがお気に入り。イタリアンジェラート屋さんが入っています。ズッパイングレーゼフレーバーは、残念ながら無かったです。
[PR]
by supica86 | 2012-11-30 23:58 |
b0040819_0135078.jpg

嫌なこと続きの人生ですが、ごくたまに喜びがありまして。

写真は、上野のラーメン屋さんでいただきました。

笑いとともに励まされましたよ。ご馳走様です。
[PR]
by supica86 | 2012-11-30 00:13 |
体中に出ていたケロイドみたいな肌のただれ、スローペースですが消えてきています。

続いて症状は、腰に来ました。腰痛は、腎臓の肩代わりでもあると聞きます。有り難い。けどけど日常生活に支障が出ては、めんげんとは言えません。

こう次々悪事が起こるって、前世でどれだけ悪いことしたんでしょうか。

いや俗世でも恨まれ妬まれ呪われているのかもしれません。

元気になったら御祓いに行きたいです。でも、元気になる日なぞ来ますかねぇ〜。
[PR]
by supica86 | 2012-11-30 00:01 |
b0040819_16351256.jpg

モロゾフカスタードプリンの限定品=ローストカラメルです。

ガラス容器です!

モロゾフは、チェーン展開系の中で好きな店。商品に添加物が少なく、入れ物も陶器やガラス製が多い。企業としてのこだわりを感じるし、店員さんの応対が、どこの店舗でも気持ちいい。

エダムチーズケーキのホールサイズを販売して欲しい!と長年密やかに願っています。
[PR]
by supica86 | 2012-11-29 16:35 |
b0040819_15104416.jpg

腰痛やっと回復し始めてきました。

寝たきりなので、前に撮ってアップしてなかった写真などを載せていきます。

クリームもチーズもプリンも好きなので、買ってみました。容器がガラス製なのもひかれました。

オーソドックスな味だったと思います。
[PR]
by supica86 | 2012-11-29 15:10 |
b0040819_1559509.jpg

山梨葡萄100パーセントワインです。国産の白ワインは甘口が多いので、辛口が嬉しいです♪

あ、勿論ダウン中の今は呑んでいませんよ。酒は今後、腰のためにも控える方向で。

腰のためにあとやれていないことは、減量くらい?

冷え対策は生活の一部となっている。ウォーキング、ストレッチにゆる体操も、更にやらねばいけないのか?アスリートじゃないんだが(泣)。
[PR]
by supica86 | 2012-11-28 15:59 |
ようやっと辛いことに蓋をして、前へ進めるようになったと自負していたんだけどなぁ。

体の調子もまずまずで、さぁこれからっ!って時にぶっ倒れて。

悲しい気持ちをためる箱は、いつのまにかパンパンになっていたのだろう。

心のコントロールは、とてつもなく難しいものだね。

この体の痛みは、心因性による脳の疲労からおこるものらしい。

ひしゃげたハートを膨らますには…
[PR]
by supica86 | 2012-11-28 12:00 |
b0040819_03558.jpg

辻堂のテラスモールが一歳になったそうです!おめでとう☆

ここのイルミネーションが、シンプルで美しく、泣ける。昔の私だったら毎日見に来ていたはず(以前、近くに住んでいた)。

テラスモールは、全国のショッピングモールの中で、一番好きな場所であります。

ゆる〜い感じがとても利用しやすいのです。

日常の買い物は生協宅配様々、たまのリアル買い物は、ここが多いです。
[PR]
by supica86 | 2012-11-28 00:35 |
b0040819_21322420.jpg

シーの帰りにイクスピアリへ寄りました。

先ずは、キタムラへ。
元横浜市民なので、ハマファッションは気になります。

それからディズニーストアへ。
「本日入荷ですよ!」と、トイストーリーのフィギュアセットを店員に薦められる。個人的には、カーズのフィギュアセットの方が(笑)。

前置きが長くなりましたが、ランチにかぼちゃをいただきました。見た目に美しく、食べて美味しく!
[PR]
by supica86 | 2012-11-27 21:32 |
そうなんです。また寝たきりです。切ないです。

日々健康には気を使っています。それでも沢山無理していたのでしょう。

寝込んで気付いたのは、下肢の激しい冷え。湯たんぽと靴下を何より欲しました。

やっとブログを書ける状態になったので、またお付き合いくださいね。
[PR]
by supica86 | 2012-11-27 21:18 |