AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2012年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雨で予定の無い休日は、家事家事家事www

お気に入りだけど、コルクマットとさようなら。ジョイントタイプは、埃が溜まりやすく、掃除がしにくい。はがれやすく、つまずきやすい!

ビニールバケツは、裂けてきまさた。裂け目が、日々広がる!刺さると痛そう。

で、安全面も考慮して、その2つに感謝と別れ。
[PR]
by supica86 | 2012-10-30 13:24 |
b0040819_214489.jpg

ハロウィン・デイドリームをテラスで堪能した後は、ゆっくり食事をいただきます♪

ビュッフェエリアは、満席で大賑わいです。

こちらのコースエリアは、のんびりゆったり豊かな時間も味わえます。

食事は、どちらも美味しいです!テラスからのショーの眺めは、若干コースエリアが良いですね。

イカ料理には、ビールでしょう!ミラコだもの♪
[PR]
by supica86 | 2012-10-29 21:04 |
b0040819_1714030.jpg

紫芋のスイートポテト!
紫芋に安納芋、鹿児島芋は、やっぱり美味い。

久々の、予定が無い休日。
サンピン茶を淹れての3時タイム。南方に思いを寄せて。
[PR]
by supica86 | 2012-10-28 17:01 |
b0040819_236411.jpg

こうなると、もう、時間との闘いです。雲行きのヤバさったら!

案の定、昼過ぎにはパラパラ振り出しました。

昼のショー鑑賞予定にして、正解でした!

夕方のショーは、悪天候のため、中止となってしまったからです。
前回シーに行った時は、チップとデールのパレードを観たのみでした。

今回は、リベンジ?を兼ねて、大きなショーとトイストーリーマニアに焦点を合わせたのです。
[PR]
by supica86 | 2012-10-27 23:06 |
初めてシルクタイツなるものを履いてみました。

うぉー、暖かいし、痒くならない。ジメジメもしない。

これはいい!

秋冬の強い味方となるでしょう。
後は、ムートンブーツを新調せねば。

エミュは、三年で履き潰しちゃいました。
[PR]
by supica86 | 2012-10-26 21:11 |
b0040819_211537.jpg

ディズニーシーにて、昼のショー=ハロウィン・デイドリームを鑑賞しました。

夕方にも同じショーがあるのですが、その時間はトイストーリーマニアに行く予定。

ですから、昼のショーを見逃す訳にはいきませぬ。

それで、レストラン=オチェアーノのコース用テラスから眺めることにしたのです。

見てのとおり、暗いでしょう?

この後の天候を容易に想像出来てしまいますね(泣)
[PR]
by supica86 | 2012-10-26 21:01 |

冷えとり医学☆風邪治る

ディズニーシー出発の前夜までに毒を出し切った感。

おかげ様で、シー宿泊を無事終えることが出来たのだ。

そして、疲れが出たか、またまた足の右薬指と小指の間が裂けたよ(泣)。

それに顔全体がモーレツに乾燥して、手作り?オイルでも対処出来ない域に(\_\;

手作りオイルは、スイートアーモンド油に二種の精油<フランキンセンス>を混ぜ合わせた物だ。

う〜どうするべか。
[PR]
by supica86 | 2012-10-23 22:29 |
b0040819_918843.jpg

前回同様お決まりの一枚。
次こそ、違う時期に来よう(笑)。
ヨーロッパ系の石造りな街並みは、大勢の人で賑わっていても、落ち着くな〜。

平日でもすんごい人で、もう休日に向かう勇気は消え失せた。

この後、チップ&デールと撮影。他のレギュラーキャラクターは興味なし。
[PR]
by supica86 | 2012-10-21 09:18 |
b0040819_22564799.jpg

舞浜駅のウェルカムセンターで、荷物(宿泊)を預けました。楽チン楽チン♪

モノレールのフリーパスを貰い、いざ出陣!

いきなりコレが現れまして♪

今回時間が無く、ディズニーリゾートに関して全く予習無しだったので、驚きと嬉しさと…
[PR]
by supica86 | 2012-10-20 22:56 |
b0040819_23311264.jpg

急遽代休を利用して、ディズニーリゾートへ。

長らく温存してしまったチケットの出番です。


二年ぶり、またハロウィンシーズン、またまたシーです。

何故なら、カーズマニア!?だけに、トイストーリーマニアに詣でるためす。
[PR]
by supica86 | 2012-10-19 23:31 |