AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0040819_641795.jpg

もうたまりません。このままさらいたい誘惑に駆られました(危険)。

今日で11月が終わりますね。霜月だが霜は見ませんでした。
冷えとり始めました。天然素材の靴下を重ね着するというアレです。五年前ハマった生姜紅茶は飽きてそれきりでし。
[PR]
by supica86 | 2011-11-30 06:04
b0040819_5552545.jpg

写真は、下北沢で開催された、かぶだよし氏の個展出展作品です。老若男女・外国の方まで、大勢の鑑賞者で賑わっておりました♪

大盛況おめでとうございます。

ここでもかぶだよしワールドを、紹介していきます!
[PR]
by supica86 | 2011-11-30 05:55

ディズニーハロウィン

b0040819_210454.jpg

ハロウィン、終わってしまった…。世間は、とっくにクリスマスの装い。先月ディズニーランドのお土産を貰いました(笑)

私にとって、ハロウィンは、全く関係ないものですが、かぼちゃは大好きです。

先日気張って、カボチャの丸ごとオーブン焼きにチャレンジ!
哀しいかな、カボチャが型くずれをおこして、中身だだ漏れ(T^T)。時間かけて料理したのに、食べられず、また時間かけて掃除だよおー!むなしーーー!!
[PR]
by supica86 | 2011-11-27 21:00
かぶだよし個展 「異種を借る」~ギャラリー HANA 下北沢~

管理人所属の「灯台守の会」メンバー、
かぶだよし氏待望の第2弾個展開催のご案内です。

今回はすぴかも親しみを感じる下北沢にて、
かぶだよしワールドを堪能できます。

すぴかも灯台守メンバーukiki氏と、
参上予定でありもす。

脳内刺激ビリビリの作品達が、
皆さもとの出会いをお待ちしておりもす♪
[PR]
by supica86 | 2011-11-03 09:19