AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

女子サッカー優勝!

日本は女性が変えていくのだろう。

今朝、近所中がやたらと五月蠅いな、と思ったら、、、サッカー応援ですな。
私も浜降祭(深夜から早朝にかけて行われる日本三大奇祭のひとつ)を諦めたので、テレビ観戦。

震災や原発対応にうだうだしている日本の男達、見習いたまえ!
[PR]
by supica86 | 2011-07-18 07:07

鎧塚俊彦(笑)

三時に、かの有名な鎧塚さんの、焼き菓子をいただいた。ブランド名はローマ字だけど、入力がめんどいよ。

一度食べてみたいと思っていたんだ。こってり重いが、無添加は嬉しい。
ヌガーが歯にこびりついて厄介だったけどね。
次は生菓子に期待しよう。

写真撮影は失敗。
[PR]
by supica86 | 2011-07-14 21:31
東京都は節電対象外なんでしょ?それって切羽詰まってないってことじゃない?
本当に電力足りないの?

足りないなら、広範囲を停電にするよりも、都心を少し止めれば効率いい話なんじゃないの?不平等はいけないねぇ〜

本当に電力足りないの?

余ってるからオール電化住宅推進したんじゃないの?
謎は深まるばかりなり。
[PR]
by supica86 | 2011-07-08 23:50

原発マネ〜

原発が安全安心な物ならば、立地自治体や立地世帯は何十億の金を国や電力会社から貰う理由は無いだろう。立てば雇用や景気アップに繋がるもんね。

危険で嫌がられることへの代償額が、巨額支給の理由なのでせう?
[PR]
by supica86 | 2011-07-08 23:41
事故から4ヶ月経とうとしているのに、未だ安全の見通し立たず。

なのに、どうして「他の原発は、安全だから動かしてヨシ」と言えるのかな。

全然説得力無いし〜

馬鹿な私にわかるように説明しておくれ〜
[PR]
by supica86 | 2011-07-08 22:44

ケロちゃんホットケーキ

b0040819_22361712.jpg

蛙は苦手だが、島田ゆか作品のケロちゃんだけは別格です。
写真は、展示会のカフェでいただいたホットケーキ。調子に乗ってケロちゃんパンまで買ってしまったよ。
ゴールデンウイークのネタです。毎度古くごめんなさい。

加えて最近お気に入りの絵本は、「やんちゃっ子シリーズ」というスェーデンのものです。ゲボ吐いちゃったりして、衝撃的な作品です。
[PR]
by supica86 | 2011-07-08 22:36