AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう頑張らなくていいよ

「頑張ろう日本、頑張ろう××…」
これらを見聞きすると気分が悪くなる。

「もう、頑張らなくていいから」
と言える政府であって欲しい。

被災者にこれ以上頑張らせないでよ。
[PR]
by supica86 | 2011-04-24 23:19

デンマークチーズケーキ

b0040819_5452272.jpg

観音屋のです。
ホットチーズケーキ。
トースターで温めてからいただきます。
とろけるチーズ載せスポンジケーキって感じ。ナイフカットしたら、上のチーズ箇所が雪崩(@_@)二層に分離してしまいました。

かなり甘さを抑えてあるので、デザートというより、おかずパンて印象です。
[PR]
by supica86 | 2011-04-06 05:45
b0040819_1093899.jpg

弁当。弁当購入することって滅多に無いけど、アサリに惹かれたのだ。かぼちゃもホクホクで満足。

さて、地震に津波に原発ボロボロ…これらが今後数年にかけて次々南下して、日本は廃国となりそう。

原発要らない。安心して暮らせない位なら、停電でいいよ。
[PR]
by supica86 | 2011-04-03 10:09

バナナケーキ

b0040819_163482.jpg

久しぶりにケーキを焼いてみた。
家にあったバナナ、ホットケーキミックス、ヨーグルト、バター、砂糖、卵を全部混ぜて、オーブンで焼くだけだ。

食材や物品の流通が、だいぶ回復してきた感がある。
でもいざという時に、限られた材料での簡単調理位は、マスターしておきたい。

などと偉そうに書いてみたが、
味は不評だった。が〜ん。
[PR]
by supica86 | 2011-04-02 16:34