AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブラウンライス

b0040819_6453419.jpg

ニールズヤードレメディーズの焼菓子が、友人から届きました。
無添加ゆえ、安心していただきました。ご馳走様でした。

余震は続き、原発も依然として気が抜けない現況。少しでも安らぎを…とハート型に気持ちをこめて。
[PR]
by supica86 | 2011-03-26 06:45

まだまだ余震

ほぼサービス業なので、本日も出動!昨日から引き続き、駆けずり回り、体中が痛い。現場対応に追われ、ろくにテレビも見ていないが、余震はまだまだ続いてますね。

今にも眠りに落ちそうだけど、ひとまず家に戻ります。
[PR]
by supica86 | 2011-03-12 15:35

白カレー

b0040819_14394827.jpg

インスタントカレーの中では、中村屋のコレがいい。
具に、レンコンやらナッツ類が使われていて、食感まで楽しめてしまう。さくさくっ!
DANSKの皿に盛ってはみたけど、もっとダークな色合いの皿の方が白が生きるね!
[PR]
by supica86 | 2011-03-12 14:39
重曹と間違えて、漂白剤を入浴剤替わりに入れたらしい。下半身、薬品火傷。真夜中、最初に電話した中毒センターでは、前例が無いとのこと。あぁ我、相当の馬鹿者。他のセンターを紹介して貰うが、延々話し中。30分後、やっと繋がる。対処策を伝授して貰い、胸を撫で下ろした。救急病院に行くのは、どうしても避けたかった。翌朝四時半起床の出張が迫っていたので、少しでも体力と睡眠を確保したかったからだ。
皆様も重曹と漂白剤の取り違えにご注意ください!?って誰もしないよね、トホホ。
[PR]
by supica86 | 2011-03-08 13:58

ソフトパステル

これ見る度、美味しそうで美味しそうで(笑)
明日も出勤、結局今週も休みなし!
[PR]
by supica86 | 2011-03-05 19:17
常々感じているのだが、何故、建築物や公共物に多様されるのだろう。
個人的に好きな色ではあるが、街並みにも自然にも調和していないと思うのは、自分だけなのだろうか。あ、わざと不調和にして、目立たせる意図だったりして。

ペパーミント色した橋を見る旅にガッカリしてしまう。

って前にも書いてたら、ごめん。
[PR]
by supica86 | 2011-03-02 06:23

缶ワイン

b0040819_6125015.jpg

白派ですが、赤が美味しかったです。寝ぼけて色付きグラスに入れてしまいました。
ただいま、出張中。山の方に向かっています。
夜が明け始めましたよ。
猛烈に眠いです。
今週も休暇無いのですが、
乗り切れる自信無し。
[PR]
by supica86 | 2011-03-02 06:12