AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なんだかんだ言っても

おはようございます。
ぎゅうぎゅうの通勤電車よりアップ中。

6時台でも皆汗拭きふき。
あぢぃ〜って独り言も聞こえてくる。

気温はまだまだ高いがね、日没はかなり早まったと思わない?

神奈川に居た頃は、
小鳥のさえずりで目を覚ましていた。
今じゃカラスと烏骨鶏の雄叫び+通年盛りのにゃんこ鳴き。げんなり。
密集住宅地で、闘鶏飼育は、やめてほしい(-_-) 穏やかな睡眠確保に向けて検討せねば。
[PR]
by supica86 | 2010-08-31 07:09

早朝35℃

窓を開けていてもこれだ(+_+)
家で死人が出るのも頷ける。

進まぬ断捨離。
この夏中に所持品を半分にするはずが、明日8月が終わる。

ん?
まだまだ暑いじゃん。
夏が10月位まで延びたりして。゛

<最近断捨った物>
・職場資料
・職場パソコン内データ

・納戸ガラクタ
・古いカーメンテ用品
[PR]
by supica86 | 2010-08-30 16:07
b0040819_9285518.jpg

スイカを買ったら、
こんなビニール紐に入れてくれた。懐かしい〜♪

あんまり暑いから、
水替わりに体が欲しているらしい。
果物好きじゃなかったのに。

薬のせいで、
眠い眠い。
抗生物質を飲んでいるのに、
肌が荒れてきたぞ。何故?
やっぱり薬は苦手。
ホメオパシー、日本は、ぶったぎりだ。詐欺呼ばわりまでしたから、発祥地(英国だっけ?)とケンカになったりして。

空き家というのは、周りからみても寂しい。友人が戻ってくることになった。やったね!家も喜んでいるはず!

通勤電車の向かいの青年、
いつもipadを引っ張り出しているが、抱きしめている時間のほうが長い。見せびらかし?(笑)
[PR]
by supica86 | 2010-08-27 09:28
死体と暮らしている人がこんなに多いとは〓〓
金の力は、驚異!
行政の怠慢もバレバレで、
無駄に使われた多額の税金。

嫌な国に成り下がったこと。

長寿国なんて、嘘臭いって思っていた人、大勢居ただろうな。

あなたの近所にも屍さんと同居のお宅があるかもよ。
[PR]
by supica86 | 2010-08-25 16:11

プチ喘息

b0040819_9421955.jpg

おはようございます。
今朝の空は綺麗だね!
色がなんかこう、爽やかな感じ。インドア派の私でさえ、
ピクニックへ出かけたくなりそうな。

などと書きつつ、薬のせいか眠い。あー高原で、ハンモックに揺られたい。療養したいが、哀しきサラリーマンは、今日も電車に揺られている。

写真は、清泉寮の牛丼。
ジャージー牛は、やっぱり乳牛。
食べるには適さない>が、
率直な感想なり。
[PR]
by supica86 | 2010-08-24 09:42

断捨離報告

>かぶだよし様
コメント有難うございます('-^*)携帯からうまく返信出来ずに、レス遅れています。申し訳ありません。

*物減らし計画実行中*

ガレージの一部を決行!
古いプラケースや掃除用具等を捨てた。
この日捨てたごみ;90リットルのごみ袋二枚分。
[PR]
by supica86 | 2010-08-23 09:42
b0040819_9344913.jpg

清泉寮のソフトクリームは、
溶けやすいです。

この暑さなら、
美味しいソフトクリームを連日食べたいなり。

一週間ぶりでございます。
ここ二週間ほど、
極めて体調がよろしくない。
病院をかえてみようと思います。久しぶりに気功にも行ってこようと思っています。
いずれにしても仕事は休めず。[サラリーマン、病状悪化]の典型的パターンですな。
皆様もご自愛下さいませ。
[PR]
by supica86 | 2010-08-23 09:34
b0040819_23559.jpg

そんなこんなで遅刻して、
氣志團を見逃した。

吉川晃司の、
モニカが聞こえてくるも、
体は動けず。
エレカシも気になりつつ、
ひたすら体の回復を待つ。

YUIの時間に、
民族大移動!?に遭遇。
凄い人気だ。

スピッツ一組前のACIDMANの頃には、体調がだいぶ良くなり、スタンディングゾーンへ。筋肉少女帯に後ろ髪ひかれつつ。

本命スピッツは、
ORANGE RANGEと同時間。
にも関わらず凄い人。
それでも[渚]に酔いしれた。

ラストのユニコーン(スピッツネタが多くて楽しかった)&打ち上げ花火を拝んで退場。

う〜野外長時間は、
虚弱体質には難しい。やはり。

※写真は、
会場にあったクリスタルのオブジェ。

クリスタル欲しいなぁ。
[PR]
by supica86 | 2010-08-15 23:05

グレン・ミラー物語♪

b0040819_22473723.jpg

ソロモン流に出演のピッツア職人柿沼さんが好きだそうで!

私も大好きな映画なり。
観る度涙こぼれちゃう。

写真は、ハウルの動く城だが。

ひたちなかの夏フェス、
土埃が酷かった。
マスクがあれば良かったな。

美味しそうな出店がいっぱいあったのに、熱中症になり水分とかき氷しか採れずじまい。

いとこは、地ビールを堪能していたよ。
[PR]
by supica86 | 2010-08-15 22:47
b0040819_22333174.jpg

ひたちなか夏フェスの続き。

駐車場入りの渋滞で、

トイレピーンチ!
快く貸して下さったホームセンター様、深く御礼。

ハチロクもピーンチ!
止まっちまいました、汗。
駐車場まで車一台分てとこで。

駐車場から会場入口までが、
また遠かった(泣)
更にそこから、目的ステージまで遠かった(大泣)

熱中症になっちった。

ナウシカで涼む。
フェスは、スタジオジブリとコラボしていた♪
[PR]
by supica86 | 2010-08-15 22:33