AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カエルさん、おはよう!

b0040819_22535177.jpg下水の蓋?
近所の住宅地に幾つか発見!
カラーコーンのカエルバージョンもあるよね(オレンジ)。
工事現場にカエルの組み合わせって、
なんか意図があるのかしらん。

先月から今月は、
やたらと放浪していました。

同窓会にも参加してきました。
茅ヶ崎駅を降りると、
肌で感じる湘南の感触。

シェ・ヒャクタケは、
案の定満席御免だったので、
ロンタンリで夕食を。
翌日の会に備えて腹八部目でね。

里沙ちゃんや、
従兄弟達も会いたいなー。
しかぁし
同窓会後は即埼玉に帰らねばならなく残念。

眠くなったので、
続く・・・続かないかも、汗。
[PR]
by supica86 | 2009-06-29 23:12
b0040819_23172261.jpgチョコが写っているということは、
バレンタイン頃の写真ですな。
古っ(-"-)
生チョコは美味しくて一気食いしてしまうので、
滅多に買いませんで。

お供は、
ハチロクのラジコン。

双方何の関係もありません。

なんかチョコだけ撮っても殺風景な気がして、
ハチロクに登場願いました。

我が家のハチロクは健在です。
と言いつつ、
ちょっとブレーキから異音が、汗。

では、またね!
[PR]
by supica86 | 2009-06-06 23:22
b0040819_23028100.jpgもうひと月以上前の話。
このフェアを気づいた時には、時遅く、
スペシャルTシャツ(期間限定販売)を買い逃しました。

で、今年デザインの物を1枚だけ買いました。

あ、ワルモノのパンツも1枚買いました。
品切れで、
半年位待ってやっと手に入れました。

昨日藤沢に住む友人から、
スヌーピーのエコバッグが届きました。


近所の人は、
近々目にされると思います。

以上、最近増えたキャラ物の報告でした。
[PR]
by supica86 | 2009-06-06 23:13