AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0040819_08532.jpgチーズケーキは、
チェーン店だとここのが好きかな。

NYチーズケーキにバニラアイスが添えてあるんだ。
ケーキは重厚、
アイスはバビラビーンズ入り♪

ここ数年、
車や趣味にかける時間を割かれているので、
<食>にかける勢いが半端なかった。

おかげで7キロ増量してしまい、
健康診断で叱られました。

あぁ情けない身も心も。

では、腹立ち&腹ぽちゃのまま、
おやすみなさい。
[PR]
by supica86 | 2009-05-31 00:14

梅蘭の焼きそば

b0040819_004421.jpg今や中華街でなくとも、東京のあちこちでいただけるよね。
これは六本木ヒルズにて。

って今頃初めてのヒルズ訪問。
ノンホモの牛乳ショップがあって、
牛乳のみならず、
牛乳を使った料理も楽しめるよう。
次回はチャレンジしたい。

フリマにて100円の長TをGET。
ニコラス氏のお下がりだよ(謎)
[PR]
by supica86 | 2009-05-31 00:04

31スヌーピー

b0040819_23504868.jpgピーターラビットに引き続き。
そういえば、
「ピーターラビットは可愛くない」という人が周りに多い。
「無表情だから」だそうだ。
イギリス人(兎)だからか?

その点スヌーピーは、
表情豊かだよね。
アメリカ人(犬)だからか?

31で貰ったカップ。
たぶん一昨年くらいに。
[PR]
by supica86 | 2009-05-30 23:59

ピーターラビット

b0040819_23381019.jpgの紅茶。たしか日立の「ブランシュ ネージュ」というケーキ屋で、
テイクアウトした際いただいた物。
いわゆるプチおまけだけれど、
不景気引きずり感のある昨今、
こんな配慮をしてくれる店はそうない。

さて私、
只今かなり立腹中。

おまけに(掛詞かい)厭世気味。

お茶でも飲んでも気を静める?
いやカフェインで眠れなくなるのも困るからやめよう。
[PR]
by supica86 | 2009-05-30 23:49

祝い!

b0040819_23284077.jpg
車仲間の桂ちゃんに、
めでたきことがありました♪

&、動物園の無料券をプレゼントしてくれた(笑)、
Aちゃんは、次男誕生です!

二人ともおめでとう♪♪♪

写真は祖母のお祝い事に贈った酒。
いいでしょーこれ☆
[PR]
by supica86 | 2009-05-15 23:35

カローラ駆る

b0040819_23131378.jpg何をいまさら正月の頃の写真を持ち出してですが・・・
こんな若いカローラに乗りました。
よく出来た車ですなぁ(爆)。
で、でも、
こんなふわふわな車に長時間乗っていると…
わ、私、酔ってしまいます(笑)。

今月は税税税税税とたたみかける様に押し寄せてきました。

地味に過ごすため、
友人Aからいただいた無料券を活用しています。

手始めに、
おにぎりこさえて動物園へ行ってきました。
もちろん水筒持参で。
交通費のみで楽しめました。
バンザイ!
[PR]
by supica86 | 2009-05-15 23:22

ピスタチオジェラート

b0040819_921254.jpgジェラートで一番好きなフレーバーは、
ピスタチオ!
こってり感がたまらいのだ。

最近出回るようになり、
身近で楽しめるようになってきた。

すぐ忘れる外国語だが、
「ウーノ ペレファボーレ」だけは忘れないな。
イタリアのバールでピスタチオジェラートをオーダーした時の言葉。

今日はアイスの日でだよ!
[PR]
by supica86 | 2009-05-08 09:25

ホームウェイ

b0040819_8481099.jpg小田急電鉄のホームウェィに初めて乗りました。
スピード感は感じなかったけど、
何キロ位で走っていたのでしょうか。

私のゴールデンウィークは、
ハチロクレースメンバーのあおくん結婚式に始まりました。
ウルウルしつつも食事はしっかりたいらげました。
初神前式お呼ばれでした。
新鮮でした。
あおくんオメデトウ☆

続いて初武道館ライブ、
翌日は初六本木ヒルズ(今更だけど)、
高校プチ同窓会(藤沢にて)
総会準備

以上。
初物連休とでも名付けましょうか


回りは超大型連休だらけ。
羨ましいぞ。
[PR]
by supica86 | 2009-05-08 08:55

亀の恩返し

b0040819_8271370.jpg行ってきました武道館。
初めての訪問であります。

豪華出演陣は、
スピッツ・椎名林檎・平井堅・クレバ・ジュジュ・秦 基博

昔からスピッツが好きなのは、
皆さん周知の程と思います。
林檎&平井も一度聴いてみたいと思っていたので、
願ったり♪
席にも恵まれ、
草野マサムネ、
触れそうでした(笑)
他の方々も聴き応えありました。

満足。
[PR]
by supica86 | 2009-05-08 08:46