AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0040819_2123270.jpgさかのぼること3か月前、
ハチロク乗りの友人宅完成披露会&ハチロク本の取材が行われた。

ハチロク本は現在出版中だよ。
興味有る人は探してみてね(不親切BLOG)。
私の友人達の車がわんさか出ているよ。

写真は、
友人宅の気持ちいいバルコニーから撮ったもの。

バルコニーのみならず、
家じゅうどこに居ても心地良くて、
帰宅せねばならないのが悲しかったほど。

もちろんハチロク工場完備だよ!
おうちレポは、
改めてアップしたし。

この1ヶ月後、
同じメンバーでハチロク仲間のウェディングパーティーへ。
お祝いVTRが楽しすぎて、
皆でゲラゲラ笑ったね。
主役のお二人、
どうぞお幸せに☆

さぁて明日も仕事だ(悲)。
皆さまは良い休日を♪
[PR]
by supica86 | 2009-04-10 21:35

靖国神社

b0040819_21134589.jpgのお神酒を貰った。
キュートなピンク容器が、
意外でしょう?

若い子ウケしそう(爆)。


近所に新しいスーパー開店、
とあって馳せ参じた。

んが、

入場制限やってるぉー!

NHKの事前宣伝効果大だな。

仕事帰りの疲労度D(古っ)な体で並ぶ気は毛頭ない。
そそくさと帰路に。
[PR]
by supica86 | 2009-04-10 21:21

鑑識・米沢守の事件簿

b0040819_18255298.jpg先日観てきました。
率直に面白かったです。
千円で観ることが出来たので、
お得感倍増です。

中村雅俊長男大麻事件ですと。
中村雅俊、
仕事一度だけご一緒経験有。
サイン有(エヘ)。
上司の息子が雅俊息子と友人だったような。

今日は、
花見をしました。
花見と言っても、
宴会えんやこらではなく、
桜を愛でながら散歩をした程度なんですがね。
それでも心洗われるもんですな。

そういえばこんな夢を見ました。
学生時代の友人宅を久方ぶりに訪ねたら、
建て替えられていました。
コンクリート打ちっぱなしの造りに、
屋根緑化がされている小さなおうち。
一見無機質な様に見えて、
屋根の緑に潤される優しい家でした。
夢に癒されて、
自己浄化を図っているのでしょうか?私。

年度末~年度始めということもプラスして、
心身ともにへばっております。

皆様もご自愛ください。

※写真は、テイクアウトケーキ。
いつも行列でなかなか入れない某イタリアンレストランより。
[PR]
by SUPICA86 | 2009-04-05 22:58