AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無花果←読めます?

b0040819_4115247.jpg
正解は<いちじく>。
珍しいジャムをいただきました。
特に女性の体にいいそうです。
これ自体無添加で、
体に良さそう♪

ヤ、ヤバイ。
タイルに汚れが…


このところ、
業務がたてこんできたのもあって、
かなりストレス玉をこさえてしまっている状況。

昨日から蕁麻疹まみれ。

仕事は休めないし、
どうやって乗り切ろう。。。

そうそう近所のマンションにGT-R(現行モデル)が居たの!
住人Pに停まっているから、
観察の機会が増えそう
(怪しい人に思われぬよう、要注意)

かなりおでぶに見えるね。
[PR]
by supica86 | 2009-03-24 04:21
b0040819_2245298.jpgうぉーお上品!
栗好きにはたまりませんっ。

昨夜は相棒最終回をやっと観ることができました。
新相棒がミッチーで私的には安堵です。

加えてミッチーの車が、
GT-Rという設定は、
車好きを喜ばせてくれます。
<乗りこなせてない>という設定も、
ポイント高いです(笑)。

米沢の映画も何とかして観に行くぞ。
[PR]
by supica86 | 2009-03-21 22:54

☆レピドール☆

b0040819_22361027.jpg
上司からのプレゼントが届いたよ。

嬉し懐かしレピドールではないか!

田園調布にあるケーキ屋だよ。

むかぁーし昔、

一度だけ行ったことがある。

ハチロクで♪

緑色のラッピングが好み。

うひょひょひょ。
[PR]
by supica86 | 2009-03-21 22:41

ファイヤーキング

b0040819_22262126.jpgと言えばジェダイ(ミルキーグリーン)や柄物が定番ですが、
友人Nに見つけて貰った白がお気に入り。
お気に入りなのに、
2個購入したうちの一つは、
一週間で☆になりました…

食器って、
景品とか百均ほど生存率が高いよね。。。

ジェダイはスクェアトレイを持っていますが、
調味料入れと化してしまいました。

きな粉バターは、
友人Yからのプレゼントです。
パンに付けると揚げパンの味になります♪

※愛車達は元気ですよ!
[PR]
by supica86 | 2009-03-21 22:34