AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゲラゲラのツボ

b0040819_2228726.jpgukikiさんからのプレゼントに貼ってあったかん印シールです。

プレゼントもさることながら、
この変り種に、
喜びを隠せない私。

ukikiさん、オリゴトウ!

ブログが、
マンスリー化になりそうなほど更新を怠っていますな。
書くのは苦になりませんが、
書く時間を作り出せないのであります。
時間の使い方が下手なのです。。。
「私の負けです。」←シールと同じさ…

明日は、
ハチロク仲間のハッピーウェディングに馳せ参じます♪
休暇取りましたぞ。


明後日は、
雛祭りパーティーへ。
雛祭りって歳でも柄でもありませんが(笑)
美味しい桜餅を、
友人が調達してくれるそうです☆
[PR]
by supica86 | 2009-02-20 22:36

蜜たっぷり♪

b0040819_21535357.jpgえー、
これはね、
茨城県の袋田の滝近くのりんご園で購入したもの。
お土産にいただきました。

こんなに蜜が入っているものは、
初めてです。

味も想像どおりの絶品でした。

林檎は、
生よりも加工品のほうが好きだけど、
これは満足。

そうそう、
「生林檎が苦手なら、
レンジでチン♪するだけでだいぶ違うよー。」と友人のアドバイス。
今度やってみます。

林檎に、整腸作用があるって知ってます?
近所の医師に教わりました。
ノロウィルスにかかった時も、
林檎ジュース療法をしましたです。
[PR]
by supica86 | 2009-02-04 22:00