AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

b0040819_2275093.jpg皆様、
本年もお世話になりました。
来年もなにとぞ御贔屓に宜しゅう願います。

さて、
この期に及んでですが、
9月に行われたAE86イベントについて。

O氏や石さんが、
参加されるとのこと、
兄2人の参加とあっては、
駆けつけねばなりませぬ。

神奈川と言えば、鼈レーシングのpippu氏!
確認をすると、
不参加だっただが、
我々が行くならば!
と嬉しいお返事♪

往路道すがら、
面白いことに、
同行を約束していないにもかかわらず、
気づけば前を走っているぴっぷ号でありました。

群衆が苦手なので、
いつものようにコソっとお邪魔した次第です。

諸事情により、
ドタバタと早退したため、
O氏・石号を初め、
写真全般撮りそこねてしまいまいした。
残念。
ちゃりさんともすれ違っちゃったし。

自分は、
ちゃっかり雑誌に写っておりました(恥)。

フェスタでは、
お土産に、
ハチロクチロルチョコレートや、
頭文字Dラスクをいただきました。
有難うございました☆

相模湖リゾート(旧称相模湖ピクニックランドのほうが馴染み深いよね?)には、
10月にも寄りました。
ジムカーナをやっていて、
心躍らせてもらいました。

では、
楽しい年越しを♪
[PR]
by supica86 | 2008-12-31 03:05
b0040819_213078.jpg楽しいよね、
こんな演出!

友人夫婦が作ってくれたんだ。

目玉おやじカレー♪

手作りってだけでも嬉しいのに、
サプライズだよ。

二人は、
東大大学院博士取ってるつわものなんだ。
で、
このカレー(笑)

そいでもって、
わるもの(前回のブログ参照)好き☆


さてさて、
今年も残すとこあと2日ちょい。
驚いたよ。
もうあちこちで福袋が売ってるんだもん。
なんか変だよーー。
[PR]
by supica86 | 2008-12-29 22:32
b0040819_23332234.jpg新宿へ行ってきました。

宝塚在住の友人が帰京したので、
召集令状が届いた次第です。

何度も仕事で訪れていたはずの新宿。
たった2年で、
さっぱりわけわからんちんになっておりました。

関西弁も懐かしいなぁ~

自然派レストラン カノビエッタ タカマサ ウエタケは、
待ち人有りで断念し、
洋食クリヨンにて会食しました。


写真を撮らなかったので、
大好きなわるもの&うそつき達の写真を。
代官山ショップのオブジェです。

【東京小ネタ】
※常磐線から見える富士山が、
意外や奇麗なんですよ!
[PR]
by supica86 | 2008-12-28 23:49

道の駅 なるさわ

b0040819_2415358.jpg日替わり定食に、
ソフトクリームのおまけが付いていた!

アイスクリームと違って、
ソフトクリームは年中イケるよね!


ところで、
今とっても腹立たしい思いを抱えているんだ。
頭を冷やすべくこんな画像を取り出してみた…

今回の件は、
かなり引きずりそう。

なんか幸せが降りてこないかなぁ。
っていつも受身だからいけないのかなぁ。

今日は、
関西の友人達と都内で待ち合わせ。

腰に引き続き、
足を痛めてしまったので(心もだ)、
びっこたんでお上りするよ。
[PR]
by supica86 | 2008-12-28 02:48

クリスマスイブ

b0040819_22262694.jpgだそうです。
アランジ・アロンゾ東京ショップの写真が、
お題に似合うかな。

幸手だか杉戸だったかに、
クリスマスイルミネーションの素晴らしい場所がある。
うーむ観にいきたくなってきた。

しかしながら明日も仕事。
さっさと入浴して就寝せねば。
あ、洗濯もまだだった(-"-)


【絵手紙の謎】

郵便局・公民館・駅・雑誌…

様々な場所で目にするが、

どうして全員あいだみつをタッチなのだ?

どうして どうして どうして???
[PR]
by supica86 | 2008-12-24 22:45

どらやきパフェ

b0040819_21381119.jpgおかきカフェ『はるうた』に行ったら、
頼みたくなるコレ。

ラーメンで言うならば、
<全部載せ>ってやつね!

ごぼうカレーの後に食べれば
お腹大満足。


今日は、
このパフェを教えてくれた友人宅に。
慌ただしい年の瀬に、
ゆるやかで温かい時間をいただいてきたよ。
感謝。

では、
労働者の皆、
明日も頑張ろうぞ☆
[PR]
by supica86 | 2008-12-23 21:46

レッドブル

b0040819_2325331.jpg10月に行われたF1にちなんだイベントにて。

派手なミニがたくさんおった。

ナンバー付いているけれど、

本当に街宣したのかな?


明日は、
クリスマス会第1弾。

おでぶ(スズキ ツイン)転がすつもり。
せっかくだから、
秘蔵ホイール履かせちゃおうかなっ♪
[PR]
by supica86 | 2008-12-20 23:30

あぁ相棒

b0040819_23155656.jpgついに薫が卒業してしまいました。

SEASON1から欠かさず見ていたのに、
先週見逃して傷心ハート。
それに追い打ちをかけるかのごとく、
ご丁寧な先週分の再放送まで見逃していたことに気付きました。
がびーーん。

ドラマタイトルに強烈にひかれ、
見始めたんだ。
日常ドラマ(テレビ自体)見ないのに。

知人の子に右京と薫(それぞれ親は別)がいます。
ついでに、
しんのすけも数名います。
セリカ&セレナ姉妹も(トヨタVS日産?)。

そんなことはどうでもいいか。


☆味噌田楽で相棒を表現してみた(爆)
[PR]
by supica86 | 2008-12-18 23:49

パジェロミニ

b0040819_22581363.jpgスヌーピーバージョン
これかなり古いよね?

今、
こういう企画ものの車ってあるのだろうか?


ホンダもF1撤退だし、

スズキ・スバルはWRC撤退だわ、

賀集レースは閉幕だわ、

自動車業界悲しいニュースが渦巻いている。


スバルがFRスポーツ開発中っていうのは、
せめてもの救いだけど。
[PR]
by supica86 | 2008-12-17 23:05

ヘルシンキ

b0040819_22425547.jpgドバイ崩壊!?
今ニュースで聞いてびっくりだよ。
ドバイ行ったことあるから、
聞き捨てならないよ。

院生のいとこが、
これからヘルシンキ(フィンランドの首都)へ行くんだって。
あぁフィンランド!
ちびの頃から1番行きたい国。
そしてクリスマスシーズンのヨーロッパは、
静かな時間が流れてとても落ち着くのだ。
しかもフィンラントに゙は、
サンタさんが住んでいるからね。

皆さんは、
年末年始どこぞへ?

我が家は、
久米島の旅なぞ計画してみたけれど、
無難に親戚巡りで終わりそうだな。

写真は、
久し振りの市内ラーメン屋にて。
旅とはまったく関係なし。
[PR]
by supica86 | 2008-12-17 22:54