AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アルピーノ

b0040819_10314848.jpgこのところおフランス熱が上がってきもした。
埼玉へ来て早ン年、
やっとこさ【アルピーノ】訪問に至りもした。

メインはお魚料理を選択。
白と緑のコントラストが美しゅうございもす。

ここは別格として、
徒歩圏にカジュアルフレンチの店があればいいなぁ。

海外旅行も車遊びもままならない今は、
腹を満たすことぐらいしか楽しみがなくて^_^;

さてさて、
本日は近所の友人達とインドな暑気払いであります♪
[PR]
by supica86 | 2008-07-31 10:38

こち亀の!

b0040819_9281286.jpg両さんどら焼きを貰いました(笑)

明日から8月になってしまいますねー
なってしまいますねーーーー(泣)。

TO DOリストがちっとも減らず。
意味ないじゃん(爆)。

この夏は海外逃避行もかないませんで、
日頃会えない友人達と行き来しようと思っております♪

TWINにNEWパーツ導入検討中!
ハチロクも新しいタイヤを何年かぶりに履かせます。
[PR]
by supica86 | 2008-07-31 09:37

素敵なバイク!?

b0040819_22501762.jpg首都高速道路のバイク標識
いつも感心するんだ。
絵がとても上手で!
バイク動作が自然だし、
親しみあるキャラクター(←語弊を招く表現かも)だし。

紅葉マーク装備の黄色いツインを見かけるようになった。
ツインは紅葉マークがよく似合う…と思いません??

※写真は、
【岩槻ピエール・ピコ】のランチデザートだよ。
[PR]
by supica86 | 2008-07-29 23:20

とんかつ水龍

b0040819_228307.jpg久し振りにいただいた。
若い頃、
何度か利用した懐かしい店なり。

神奈川からの帰り、
東名高速は渋滞だった。

原因…
自衛隊車両パンクだよっ。
自衛隊車両のっ!!

運行前点検をしっかり行いたまえ(爆)


平塚で通り魔だと。
友人たくさん住んでるっしょ。
滅入るなぁ…
[PR]
by supica86 | 2008-07-29 22:16

クレームブリュレ

b0040819_221895.jpgもはや神奈川での定番になりつつある<然庵>です。

チーズケーキと激しく迷ったけど、
なかなかお目にかかれないコレにしました。
容器はグラタン皿などに活用できそうです♪

親族の誕生日祝いです。

かなり甘味が強いけど、
安心素材で作られた物は、
気分よくいただけますな。
って、私がほとんど食べちゃいました(爆)。

しかしまぁ上から撮ると、
訳わからんちんですね。
[PR]
by supica86 | 2008-07-28 22:24

水玉♪

b0040819_2322920.jpg水玉マーチが発売になったね。
なんと大胆!
画像が荒くてすみませぬ。
ピンクバージョンなり。

ハチロクつながりの友人結婚パーティーにて、
またまたハチロク友人の結婚報告が!!
嬉しゅう♪

パーティー会場は、
海を臨める洒落た場所だった。
にも関わらず、
食い気に走り、
景色を一度も堪能せずに終わった。
私らしいと言えば私らしいのだが。

さぁて明日も仕事だ(嫌じゃ)。
[PR]
by supica86 | 2008-07-18 23:29

サッカーファンの皆様へ

b0040819_23274740.jpgこんな蓋はいかがでしょうか♪
柄のみならず色つきがニクイ!
蹴球(フットボール)ならぬ、
球(バレーボール)になってしまっているがな(笑)。
排水溝の蓋だから仕方ないとはいえ、
そこはサッカーの街だから、
どうしてもサッカーボールにしたかったのでせう。

一か月もご無沙汰してしまいました。
PCも私も重重となっておりました…

今宵も蒸しますね。
通勤路にいるホンダの高級車
扇風機装着なのです。
も、もしや、エアコンレス???
まさかな。
[PR]
by supica86 | 2008-07-16 23:31