AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よしこ

b0040819_144177.jpgこのメロン、
生産者が下の名前で書かれていたんだ。
<よしこ>さんと誰だったか男性名。
夫婦なのだろうね。
なんだかほんわかした気持ちになったお。

このメロンもいただきもの。
先週はおいしい土産だらけで、
体重件に乗るのが怖いよ。


今日はシルビア&180sxがたくさん走っていた。
18日…
[PR]
by supica86 | 2008-06-18 14:08

FORMA

b0040819_13453143.jpg食べたいと念ずれば通ず!?
チーズケーキ専門店=
FORMA TEZUKAYAMA
無添加の<カールスルーエ>。

常温保存がきくなんて!

チーズケーキ好きとしては、
12種類全て食べてみたいと念じている・・・


先日ukikiさんに偶然出会った。
sallyちゃん(フレンチブルドッグ)の乱舞に、
癒されてきたよ♪
[PR]
by supica86 | 2008-06-18 13:52

4㌔

b0040819_16415340.jpgこの1か月、
何をしてたんだろうか。
4キロも増量してしまったよ(泣)。
陽気がいいと、
つい胃腸もご機嫌になるからな。

写真は器も可愛い小豆のムース。

昨日はテレビ朝日が相棒DAYだったそうな。
気づいたのは終了2分前(泣)。


通勤路にある一時停止。
毎日同じ空き缶(珈琲)が1本づつ増えている。
もう常習犯以外の何者でもないね。
一時停止無視のみならず、
ポイ捨ても取り締まってくれ。
[PR]
by supica86 | 2008-06-15 16:48

ラ・コート・エスト

b0040819_2313452.jpgバラのムース。

携帯電話変えました。
画質がUPしたと思いませんこと!?

2万画素アップして32万画素になりました。
ウププ

未だに二桁画素だよ。
トホホ。
[PR]
by supica86 | 2008-06-10 23:24
b0040819_2315565.jpgLittle Angelsのチーズケーキ、
独特の風味にとりこになったよ。
パッケージも美しいんだな。


今さらながらBRITAの浄水器を仕入れてみた。
スーパーのアルカリイオン水(無料)を貰いに行く時間が、
取れなくなって。

市販の水では、
龍泉洞一筋なり。
[PR]
by supica86 | 2008-06-08 23:05

ムーラン・ルージュ

b0040819_2174686.jpgフランス思い出の画像シリーズ!?も、
最終回となりました。
知る人ぞ知る、
ムーラン・ルージュでございます。

さて、私め、
友人のそそのかされて?
フィスラー(ドイツ)の圧力鍋買っちゃいました。
赤飯が驚異の早さで仕上がりました(ウホ)。

う、自動車保険の更新が来た(ゲホ)。
[PR]
by supica86 | 2008-06-02 21:15