AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0040819_2273295.jpg 「UNCHAIN FARM」 草加にあるハンバーガー屋さん。
アボガドバーガーを食べてみたいです。

今日は眠いので、
終わりにしもす。
[PR]
by supica86 | 2008-05-27 22:42

病院食

b0040819_2333067.jpgこれが出た時は、
さすがに嬉しくて、
思わず携帯カメラを起動させちゃいました。

今気になっている宮代町
ここの小学校建築にはビビりました。
しかしまぁ町の公式HP、
写真がイマイチですなぁ。
実物の良さがちっとも伝わってこないよぅ。

調べると、
なるほど象設計集団の設計なんですね~。
雑誌などで観る、
ユニークな住宅設計で印象に残っていました。

アレルギーひどくて眠れず、
だらだらと書いちゃいました。
[PR]
by supica86 | 2008-05-26 23:25

カニネタ

b0040819_232171.jpg
カニピラフが絶品の洋食屋で、
打ち上げをしました。
写真は前菜であります。

お米を買いに行く店の近くで、
ザリガニがたくさんいる用水路を発見!
久しぶりに捕りたい衝動に駆られました。

お米が無くならないと、
捕りにいけません。

なぜならば、
少し距離がある店だからです。

眠いのでどうでもいいことを連ねてしまいました♭
[PR]
by supica86 | 2008-05-26 22:59

たまには和食でも

b0040819_11471911.jpg地元の友達に教わった和食屋さんにて。

休日もランチメニューがあるので利用しやすいです。
写真に写りきらないほど品数があって、
880円~です。

帰りに揚げ玉をいただけるのもポイント高い。
けっこう色々なおかずのアクセントになってくれるんだよね。


ためてしまったメールに、
先ほど全て返信しました。
いつも遅れがちですみませんっ(>_<)
[PR]
by supica86 | 2008-05-25 11:53

そこは恵比寿

b0040819_110470.jpg夜のエッフェル塔、
何度観ても素敵☆

世界中を旅したイトコが、
都心に居を構えた。

特技は数ヶ国語+多国籍料理。

旅に出たくなったら、
まずはイトコ宅でも行ってみるか(セコー)。

イトコ、
最初のフランス訪問は、
中学生の時(当然親の金で)。

私、
最初で最後!?のフランス訪問は、
4年前(当然自前で)。

親族なのにぃ!
(ヒガミ有り)
[PR]
by supica86 | 2008-05-25 11:15

斜に構え

b0040819_10555745.jpgエッフェル塔。
F1モナコグランプリを見ていたら、
ムショウに地中海方面へ旅立ちたくなりました。

アレルギーが勃発してから、
1か月。
悪化の兆しOrz
きっと仕事のストレス。

やっぱ、
週休1日はキツイっす。
[PR]
by supica86 | 2008-05-25 10:59

86の・・・

b0040819_1049315.jpg長T発見!
家族用。
自分で着るのは、
どことなく恥ずかしいんだよね。
友達がね、
53>ていうの着てたんだ。

ゴ ミ ・・・

数字物を購入する時は、
よく考えてからにしよう!?
[PR]
by supica86 | 2008-05-25 10:54

リンツ♪ / 飼育中

b0040819_8413377.jpgスイスの定番チョコレートですな。
いただきました。
以前住んでいた場所には、
外資系スーパーがあって、
これらがたくさん売っていました。
だから懐かしい感じがしますです。

味は、日本製のほうが、、、。


何を育てても途中でダメにしてしまうのですが、
カスピ海ヨーグルトだけは別物。
育成始めて3か月に入りました。

名前も似ているから迂闊には殺せないでし♯
[PR]
by supica86 | 2008-05-24 08:48

NEW RECARO!

b0040819_1546137.jpgメトロの駅。
駅名は、
うーむ思い出せないや。

窓口での切符の購入は難なく出来たのに、
機械となったら???
優しきパリジェンヌに教えて貰い、
無事得ることができたとさ。


さぁ、久しぶりの車ネタ。
我が家に昨年に引き続き!?
今年もレカロシートがやってきたよ。
現在ハチロクとおでぶ(ツイン)に装着してあるよ。

あ、
レカロはフランスじゃなくてドイツの会社ね。
念のため。
ドイツ、
行ってみたいなぁ~。
[PR]
by supica86 | 2008-05-17 15:55

モンマルトルの丘

b0040819_23171769.jpgフランス帰りの同僚から、
ベルサイユ土産をいただいた。
毎年夫婦でパリを訪れているそう。
いいなぁーフランス。
モノプリという名のスーパーがお気に入り。
カルフールもいいけどね。
日本未上陸だから、
恋しいのさモノプリ。
モノプリオリジナルのショッピングバッグが欲しい!

日本のショッピング(エコ)バッグはどれも高くない?
何故?全然エコじゃないじゃん。

バターが、やっと流通し始めたね。

もっとつぶやきたいけど明日も仕事だ。
おやすみなさい。

※写真は、
昔旅したフランスにて撮影したもの。
30万画素にしてはよく撮れているよね(自己満)。
[PR]
by supica86 | 2008-05-16 23:27