AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たんこぶリレー

b0040819_13195898.jpgおでこを4回ぶつける。
前回のが治らぬ間に、
次をやる。
3度目には流血

一度目;家の柱
二度目;冷蔵庫
三度目;カウンター
四度目;カウンター

皆も気をつけて!
って誰もぶつけないか…トホホ

※写真の本はお薦めです。
久しぶりに食べ歩きしたいなぁ~
[PR]
by supica86 | 2007-08-28 13:24

今年の八月六日は

b0040819_1204167.jpgハチロク乗りの皆さまは各々どう過ごされたのでしょうか。
若い時分はハチロクイベントなどに、
のこのこ出かけるも、
ここ数年は控えめに。
やはり走っていないと、
腰も重くなるもんです。

今年の八月六日は、
ハチロクに乗って病院へ行ってました。
今年3度目のが〇検診なりぃ。
慣れているとはいえ、
気も重くなるもんです。

マイマシン(86)近況;
レカロシートが復活しています♪
②エンジン1機入手(弟君協力ありがとう)
[PR]
by supica86 | 2007-08-28 12:26

ベトナム航空の…

b0040819_7514649.jpg歯磨きセットは可愛い!
特に配色がいい。
質はイマイチ。
以前紹介した大韓航空のほうが質はいい。

今年、
海外逃亡はお休み。
昨年ベトナム・カンボジア旅行を共にした友人は、
マチュピチュへ飛んでいる!
私もいつか行くぞ!!
[PR]
by supica86 | 2007-08-28 07:57

月下美人

b0040819_2347149.jpg年に一度し咲かない花を、
親族達が育てています。
初めて目の当たりにすることができました。

御覧のとおり、
これはまだ満開ではありません。

飼い主!?がさっさと寝てしまったため、
肝心の満開時(真夜中)は、
お披露目無でした。
…一日ぐらい起きてろよ…
[PR]
by supica86 | 2007-08-25 23:54

日々供に

b0040819_11125324.jpg久しぶりの更新です。
ずっと引きこもってました。
通院が今週で一段落しました(嬉)。

昨日までここは全国トップレベルの暑さに見舞われてましたが、
うってかわって涼しい(涼しく感じる?)お昼前です。

写真はかぶだよしさんのを見て、
真似しんぼしたサンダル=クロックスです。
昨年から仕事以外はこればっか!
通院も入院もこれで。

楽ちん・蒸れない・滑らない

に加え、
手入れが楽、
ときたもんです。

これにしてから足をくじいたり転んだりしなくなりました!

下駄箱ずっと開けていないや…
他の靴達、
怒ってカビてたりして(^_^;)
[PR]
by supica86 | 2007-08-18 11:27