AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なにゆえホットケーキ

b0040819_1447452.jpg撮りためていた写真をとりとめもなくアップしている。

なんだ、これは。

あぁ失敗したホットケーキだ。
ホットケーキミックスが無かったので、
粉から配合して自信満々焼いたのだ。

口に入れたら苦かった(--〆)

愚作報告あしからず。
[PR]
by supica86 | 2007-06-22 14:55

パパズ ダイニング

b0040819_1421164.jpgたしかそんなような名前の店だったように記憶する。

外観も内装も抜け目なく、
ランチメニューも充実していた。

偶然飛び込んだ店にしては、
当たりだった。

選んだのは無添加パンサンドウィッチ。
アボカドとエビ入り。
飲み物とデザートが付いていた。

茨城の東海村だったかなぁ。
2か月も前のこと。
曖昧だ。
[PR]
by supica86 | 2007-06-22 14:32

もちもちの木

b0040819_19523333.jpg最後まで熱々で食べられるところが、
気に入っているラーメン屋です。

人気店ゆえ、
食するには行列覚悟です。

カップラーメンを試しましたが、
うーむ。
[PR]
by supica86 | 2007-06-19 20:03

棚作ってもろた

b0040819_9545682.jpg余っていたスノコで即席棚を作成して貰った。

〇国製の安桐スノコは、
平気で虫に負ける。
ペイントで対策。
[PR]
by supica86 | 2007-06-18 10:08

寒川神社にて

b0040819_15131273.jpg神職の男性も撮影に来ていました。
私は通りかかったついで…

江戸東京博物館では、大鉄道博覧会が。

他にウェグナー展をやるところもあるそうですね。
このところ美術系&博覧系は、
心そそられる企画展が目白押しです。

あぁ出かけたいな。
[PR]
by supica86 | 2007-06-17 15:31

フレブルsallyちゃんⅢ♪

b0040819_103928100.jpgやっと捉えた真正面!
sallyママの協力を得て。

だのに…だのに……ピンボケなんて(涙)

貧血で末梢神経に力が入んないんだよ(言い訳)

あぁGRを忘れなければ(後の祭り)


元気になったらいっぱい遊んでね!


ω近頃ブヒ欠乏症の管理人よりω
[PR]
by supica86 | 2007-06-17 10:49

フレブルsallyちゃんⅡ♪

b0040819_10275324.jpg見よ!
この背中を!!
わかる人にはわかうであろう
(あなたの知識度はかります)。

しかもコレ、
sallyママお手製なんです♪

sallyちゃん、
女性ですが、
ハードな着こなしも似合っています。
きっと人間界なら、
外資系オフィスの管理職ポストでしょう☆


[PR]
by supica86 | 2007-06-17 10:36

フレブルsally ちゃんⅠ♪

b0040819_992991.jpg春にフレンチブルドッグのsally ちゃん と楽しんだ時の写真です☆

何を今頃…
すみません。
写真の出来があまりに悪く、
悶々と引きずってしまったのでありました。
元気いっぱい!
なsally ちゃんを追っかけるのは至難の業。
でもどうしても可愛い顔が撮りたい!
待ってぇ~

やっとパパに甘えるsally ちゃんに狙い定めるも、
手はブルブル、
フレ ブルブル


[PR]
by supica86 | 2007-06-15 09:22

プリンセスタルト

b0040819_9341011.jpg作成現場を目の当たりにし、
食べてみたい衝動に駆られていた(単純)。
右側がスウェーデン名物のそれ。

他の菓子ものスウェーデン物です。
甘味が強いので、
数人でのシェアをお勧めします。

イケア港北にて。
[PR]
by supica86 | 2007-06-13 09:40

春コート

b0040819_23443698.jpg今年のスプリングコートは、
デザインが秀逸だな~♪
なんて観ていたら、
どこの店も早々に売り切れて、
バーゲンではコートの「コ」の字も無かったような。

買えずに終わりました(泣)

もう何年も前からで恐縮ですが、
スパッツの呼び名がレギンスに変わったのは、
何故なんですか?
同じ物ですよねぇ、あれ。

たいそうな服は所持せずして、
懐かしのセリカXXの写真でも載せておきましょう。
おやすみなさいまし。
[PR]
by supica86 | 2007-06-11 23:54