AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0040819_23503650.jpg山中湖の花の都公園にて開催中。

体調悪いながらも先日鑑賞してきました。
これはイルミネーショントンネル?です。

駐車場も公園入場も全て無料なので、
時間のある方は行かれてみては?

一般作品も数多くて、
これがまた愉快。
うん〇のイルミとかね!
そんなもん、
ここでしか見られないでしょう。

とにかく寒いですので、
しつこいくらいの防寒ウェアでどうぞ。
ここは1000mありますから。
晴天の昼間でもマイナス2度とか。

では良いお年を!
[PR]
by supica86 | 2006-12-31 23:55
b0040819_23322443.jpg胃腸ブローに(ノロじゃないよ)貧血で、
先ほどまで寝込んでいました。
なんたる大晦日でしょう。
皆さんはどうぞ楽しい年越しをお過ごしください。

今宵限りレインボーブリッジが、
特別にレインボーにライトアップが施されるとのこと。
誰か観てきてくれーーー!
元気だったらマイカー走らせるのに(・_・、)グスン

写真はクリスマスにアップ予定だったもの。
春日部の≪マ・メール・アンジュ≫は、
イートイン可能なケーキ屋です。
ここで食べると、
更にミニケーキがプラスされて出てきます。
お得でしょ?
とても気に入った左の器(ブルー)は、
迷わず持ち帰りです。
[PR]
by supica86 | 2006-12-31 23:51

やっぱりこれでしょう!

b0040819_23115478.jpg私が日本一おいしいと思っているサツマイモです。
親の家のご近所さんが毎年家庭菜園で作ってくれます。
とろとっろで蜜のような舌感と甘さであります。
素人でこれだけのモノが作れるなんて!
※写真がダメダメですねーー。

さて、年末買出しに行きましたが、
当たり前だけどこの時期野菜が高い!
特に葉物、緑物!!
キュウリ1本100円かい。
[PR]
by supica86 | 2006-12-31 23:32
b0040819_2252925.jpg大好物なんだよね。
体調不良で忘年会もキャンセルの今年、
一人こいつをかけて楽しむ家サラダなり(なんのこっちゃ)。

◆飲食店のドレッシングベスト3◆
1位キャンティ(イタ飯屋)
2位珊瑚礁(カレー屋)のビーフサラダソース
3位叙々苑(焼肉屋)

今宵ハチロク系忘年会にご参加の皆さん、
盛り上がりましたか?

ってハチロク系は皆SNSへ行ってしまったんだおね(・_・、)

我がハチロクに関しては、
時期プロジェクトに向けてのんびり進行中です。
[PR]
by supica86 | 2006-12-30 23:02

ゆたんぽたんたん

b0040819_9111981.jpgこのところフィギュアスケート番組の見すぎで、
寝不足な管理人です。

今年は冷え性対策にコレを導入しました。
昔懐かし「湯たんぽ」です。

電気毛布じゃ体がカピカピに乾いてしまうし、
カイロじゃ低温やけどのお出ましだし。

湯たんぽ、いいですお~~
布団まで温めてくれる勢い!
残り湯は洗濯に使えばいいし、
ゴミも出ない。
エコ!

家人がビンゴで当てて来たので、
元値もゼロ!
ワハハハ。

こうして冷暖房器具の無いうちの寝室にも、
温もりが訪れたのでした(爆)
[PR]
by supica86 | 2006-12-30 09:22
b0040819_9191061.jpgあで?終わっちゃった。
この時期って仕事も詰めだから慌しいのだよね。

偶然通りかかった幸手のイルミネーションが美しかった☆


押し入れからキーボードとソプラノ&アルトリコーダーが出てきたよ。
リコーダーケースもキルティングの自作だ。
懐かしいぃぃぃ。

アルトリコーダーもう吹けないよ(;´д`)トホホ
[PR]
by supica86 | 2006-12-26 09:38

あー癒されるおね!

b0040819_7543062.jpg先日かぶだよしさん宅へ伺ってきました!
フレブル3、ブル1の大家族れす。

こんな顔で見つめられると、
たまりませんっ♪

ブルーの写真シリーズ!?第4弾は、
フレンチブルドッグの次男<モンちま>に登場いただきました☆
[PR]
by supica86 | 2006-12-22 08:10

今月はSNOOPYです

b0040819_974550.jpgスヌーピーファンの皆様、
これを入手されましたか?
おもちゃ屋や雑貨店に置かれているフリーペーパーですが、
今月はスヌーピーの特集です♪

この雑誌、
無料とはいえ、紙質・デザイン共に良く、
あなどれませんぜっ。

※最近のmY画像、水色が多いな
[PR]
by supica86 | 2006-12-17 09:12

ALWAYS 三丁目の夕日

b0040819_22151651.jpgあの映画に出てきた冷蔵庫のデザインが印象的でした。

昼間の東京タワーもなかなかいいもんです。
~ツインの車窓より~
[PR]
by supica86 | 2006-12-12 22:20
b0040819_7404024.jpgついにベールを脱ぐ時が来た!
師走だというのに、
2週間も風邪をひきずっております(涙)

先週待ってましたの休日に、
ついん洗車を実行しました。
午前中は、たまった家事をこなす必要があったため、
使える時間は昼3時間。
外装だけなら2時間を見積もったが、
そこは我が近所。
例のおじ様方が「待ってたぞ」とばかり、
現れ、話に付き合わされ、
軽ぅく1時間OVER。
神奈川に居た頃より作業時間かかり過ぎ(涙2)

タツロンさん寄贈の<ぷよついん>ステッカー貼付式にも、
おじ様方はご出席!
だ、だ」と騒いでらっしゃいました(爆)

あーぷよついん、可愛すぎ☆
あ、これね、ツインのぷよぷよバージョンですよ♪


コメント返信は夜にします。
遅れてすみません、(;゚(エ)゚) アセアセ
[PR]
by supica86 | 2006-12-12 07:50