AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ツインがかび臭い

b0040819_22453432.jpgこのところの休日は、
仕事+通院で車をかまってやれない。
それが原因か、
末っ子(ツイン)がグレた。

かび臭い(≡д≡)

ハチロクならわかるような気もするが、
何ゆえツイン。
最強の炭を置いてみたが、
あっけなく敗北。
元を断たねばダメらしい。
どこに発生してるんだ?
再来週の日曜が晴れますように…
[PR]
by supica86 | 2006-11-29 22:55

結露対策

b0040819_1554023.jpg住宅ついでにもうひとつ。
シャッターの無い我が家は、
結露に悩まされるシーズンとなってしまいました。
木造でペアガラスなのに、
なぜ結露る♯
やっぱあれですかい?
北欧製のトリプルガラスでないとダメなのかねぇ。
気休めですが、
こんな物(写真)買って貼り付けてみました。
[PR]
by supica86 | 2006-11-28 15:57

下のおじさん家

b0040819_15461771.jpg煉瓦造りの家も憧れの一つです。
初期投資はえらく高くつきそうだけど、
長持ちの度合いと経年変化を楽しめる点が良いですね。
[PR]
by supica86 | 2006-11-28 15:52

ツイン中古車情報

b0040819_13521145.jpg走行しているとつい中古車屋に目が行ってしまう。
一昨日は宇都宮でパンダツイン、
杉戸(埼玉)であれ何色だったかな、を目撃。
ディーラー検索してみたら、
水戸で稀少なガソAが出ているよ。
硬派なツイン乗りを目指すなら、
走りのグレード=ガソリンAを狙え!
ハチロクで言うならGTV&GTってとこだ。
[PR]
by supica86 | 2006-11-28 13:59

カムバックメニュ~

b0040819_8551517.jpg・<ココイチ>のバナナジュース

・<サイゼリア>のピスタチオジェラート

・<すき家>のきんぴらごぼう牛丼

よりによって各店で一番好きだったメニューなのさ。
復活望む!

※写真は本文と関係ありません。
弘前の異人館街?にて
[PR]
by supica86 | 2006-11-28 09:01

いまどきのカップラ

b0040819_8402385.jpgたまにジャンクな物を欲する時があります。
この日はカップラーメン。
茄子が茄子のまま(変な表現だが)ちゃんとごろごろ。
[PR]
by supica86 | 2006-11-28 08:45
b0040819_752352.jpg一昨日が式だったというのに、
昨日はこうしてレース出走な主役!
かっちょえぇ~~
二人にはこのまま爆走人生を歩んで貰いたいものです。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

私も応援に行ったので、
2日間ハチロク(&日光サーキット)な方々と愉快な時間を過ごせました。

帰りは温泉に寄りました。
激混みだったけど、
会員スタンプがたまって、
無料入浴券を貰いウキウキ。

それからEight_Underさんに教わった
宇都宮パルコのBREEに行き、
天下一品のこってりラーメン を食べて帰宅しました。

残念ながら今年最後のツインMTGは欠席となりましたが、
次回にはNEWパーツ満載!?で挑めそうです。
なんてったってタツロンさんのアレがあるし♪
[PR]
by supica86 | 2006-11-27 08:04

へちまのしずく

b0040819_742985.jpgこれいいですお。
青森行って衝動買いした物。
農家の女性が作っているらしい。
ウリ臭さが気になるけれど(笑)
全て天然成分が安心。
肌荒れにも効くよ。
[PR]
by supica86 | 2006-11-27 07:46

噂のぷよついんが・・・

b0040819_20135684.jpg来た!
ついに来た!
あの噂のぷよついんが!!

洗車してからお披露目しもす(^^)v


夕べ都内河川で子カバ(50センチ程度)に遭遇する夢を見た。
おそらくジャスコで見たアニマルスリッパの影響(残像)だろうが。

※写真は弘前のからくり。

それにしてもエキサイトブログ調子悪いな。
今回アップに何度失敗したか。
[PR]
by supica86 | 2006-11-23 20:18

加須みかん♪

b0040819_833287.jpg後輩が自宅の庭になった蜜柑を持ってきてくれました。
なんでも弟君が卒園式(幼稚園だにぃ)で貰った木に実ったそうです。
チョロQ86が早くもかぶりついています。

とってもジュゥシィーでした♪
[PR]
by supica86 | 2006-11-22 08:08