AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

尽きない食べ物の話

b0040819_2342114.jpg
①これ、ベイクドチーズケーキです。
かるふぅるで売っている。
ちびめだし、大きさの割に値段は高い気が。
そのくせ惣菜の様にででーーんと並べられている。
だもんで一瞬疑わしい(;一一)
ところがどっこい
これがかなりの美味しさだった♪

②江ノ島にある有名なホットドッグショップ。
店が出来たばかりの頃、
友人に『美味しかったよぉ』と勧められ、
『絶対行くぞォ~』と思いつつ、、、
10年以上過ぎていた。
…10年一昔…

③先日おでぶの洗車&エンジンオイルを交換した。
ハチロクに比べたらなんてお手軽なのでせう。
あ、ハチロクも健在ですがエンジンかからず(涙)。
体調が良くなったらまた修理の日々か。
[PR]
by supica86 | 2005-04-27 00:01

ツーショット!

b0040819_2325444.jpg
①鉄仮面??
とある店の駐車場に居たので、
カメラにおさめずにはいられなかったよ。
スカGはR32までは全部好き♪

②レモンガスのCM、強烈だよぅぅうう。
DJキッズなる小島さんの演技力に拍手。
【テレビ朝日 「渡辺篤史の建もの探訪」 9:30~9:55 土】
というこれまた私ごのみの番組のスポンサーだよん。
って土曜は仕事だから滅多に見られないので、
いずれもHP様様で。。。

③稲森いずみ、演技力上がったねぇ~~
[PR]
by supica86 | 2005-04-26 23:41

ついんに似てるかい?

b0040819_23115538.jpg
うひひ。
これ、いただいたケーキなんだな。
この日は嫌なことがあって、かなり気分が低迷していたんだけど、
こいつを見たらなんとも和やかな気分になった。
でもってさぁ~今時こういうデザインって見なくなったよねー(笑)

ケーキで思い出したんだけど、
ヴィドフランスのチーズケーキ好きだったな。
神奈川に住んでた時はよく食べたさ。
この辺のヴィドには置いてなくてガックリ。

神奈川で思い出したんだけど、
先週のアド街ック天国は
『江ノ島特集』だったねーー。
懐かしいぃ~。
湘南ホテルの日本料理レストラン、
ほんと美味しかったんだよぉ♪

以上おやすみ。
[PR]
by supica86 | 2005-04-25 23:24
b0040819_21384988.jpg
2ヶ月ぶりの更新でございます。
まだ風邪っぴきです。1ヶ月ひいてます。
花粉症デビューかと思ったら『熱ありますよぅ~(笑)』とお医者。

昨日は宇都宮で行われた旧車部品交換会へ行ってきました。
見学だけですが。
会場は川べりの緑地。
気持ちはいいが、シャコタンにはキツイ(汗)。
そんな所でした。

newOPENした道の駅に寄ってみました。
質の良い食材が格安!
ろくに料理もしないクセに野菜やら米やら買い込みました。
オープン記念に薔薇をいただきました。
薔薇というのが、素晴らしい♪
そして何より嬉しかったのがスタッフのきちんとした対応。
『是非また行きたい』
手づくりジェラ~ト食べ逃したしね(笑)

※写真は本文とは関係ありません。
以前見つけたチューニングついんでし。
[PR]
by supica86 | 2005-04-25 22:12