AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0040819_2271918.jpg
バレンタインに上司からいただいた物だよ。
様々な酒がふんだんに使われたプチケーキ也。

ここのところ酒とは縁遠くなってしまったなぁ。。。
生活が落ち着いたら、くみさん誘って呑みに行くぞぉおおお!

酒の濃厚な香りを思い浮かべていたら、
職場の匂い合戦のことが浮かんできた。

日々物凄いオヤジ臭(加齢臭?体臭?)を漂わすN。
臨席のHが我慢に我慢を重ねつつ、ついに耐え切れなくなった!!

そして反撃に出たH。。。
毎朝強烈な香水の香りを身にまとい現れる。
我が職場、匂いの戦場と化す

あぁんもう鼻がおかしくなりそうだ。
誰か助けてくりぃ~~
[PR]
by supica86 | 2005-02-24 22:21

悪いうさぎ

b0040819_064397.jpg
悪そうなウサギを見つけました。
あ、これもパイド(白黒)だ。
ぐへへへへ。

昔はウサギって白くて目の赤いアルビノタイプが主流だったよなぁ。
最近はそっちのほうが珍しいよね?
[PR]
by supica86 | 2005-02-22 00:11

こんなツインが!

b0040819_0283075.jpg
大変気に入っていたHPが近々閉鎖されることになりました。
心の支えとなってくれていたページです。
今まで御疲れ様&有難うございました。

*****************************


ついんな皆様、いよいよ週末は関東MTGですね!
うぅ参加したかったな。

相変らずヤフオクでホイール競り負けている管理人♯。
んだもんで、うちの子は未だフルノーマルだけどねん。

写真のついんは6国で見つけたものだよ。
車高短具合がソソるんだな。
さすが茨城!

*****************************


<芸能関係一言>

①浜崎あゆみの曲、タイトルだけ聞いても中身が思い浮かばない
②大塚愛の歌詞、何言ってんだかよくわからん
③工藤静香、昔の華やかさが微塵も無いな
④及川光博の『愛のメモリー』下手やなぁ
[PR]
by supica86 | 2005-02-21 00:39