AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

カテゴリ:香( 3 )

鎌倉海岸が赤く染まったんですね
その前日
茅ヶ崎海岸に居ましたが
相変わらずのチャコールグレーでしたね

写真は江ノ島海岸です
悪しからず

さあ
そろそろヘナの仕上げにかかりますか
今回はグリーンノートのライトブラウンを使いました
お高いぶん香りも使い勝手も良いですね
b0040819_05553735.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-05-07 06:05 |
おはようございます
雨音が聞こえます

春だけど
昨日までは
連日強風吹き荒れ
穏やかな季節感まるで無し(笑)

風で
完全に
桜花はもぎ取られ

街は
一面の黄色に染まっています

菜の花って
けっこう匂うんですね(笑)

写真は
冬のディズニーモノレール(笑)
アナと雪の女王パッケージであります
モアイ像みたいなのが写っています
b0040819_06122742.jpg



[PR]
by supica86 | 2017-04-27 06:20 |
今晩は☆
飲める洗剤⁉︎
マザータッチが
いい仕事してくれています

メインは洗濯洗剤の様ですが
主に入浴剤〔緑〕&シャンプー〔オレンジ〕として使用

入浴剤
入れない派(笑)だったんですが
1度で病みつきの柔らかさに
ヒバの香りは元々すき


洗髪では
すすぎがテキトーでいいのが
ズボラな私にぴったり

乾かす際に次作アロマバームを
髪に付けると
納まりがいい


薄めて消臭スプレー替わりにも
使っています

とにかく大活躍なんです


熊やは
相変わらずのボリューム
この日も途中でテイクアウトプリーズ!
味噌汁の味がしなかった
具沢山で嬉しいのだけど
b0040819_23041023.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-09-27 23:28 |