AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

カテゴリ:鼠( 27 )

今晩は☆
4月と言えども
まだまだ寒い

そして
北欧フィンランドの首都ヘルシンキで
開催された
フィギュアスケート世界選手権

親日国の温かさが
たっぷり伝わる大会でした

羽生選手も
「ショートの写真を見たら
外国の方も沢山応援してくれていた」
なる発言をしていましたね

日本人選手にとって
とてもいい環境で試合が出来たのでは
と思います

一番行きたい国フィンランド
会場で観たかったー


TDRミラコスタ内レストランの
オブジェです
パンだそうです!

飾ってあるのに気づかなくて
キャストさんが
伝えてくれなかったら
スルーしてましたね

客席に並んで
ありましたから
b0040819_06255339.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-04-02 23:35 |
おはようごさまいます
4日ぶり

リーマンなので
年度末はドタバタ劇

逃げ出しそうな
ストレス抱えて

スピッツのライブチケット
ファンクラブ枠また取れず

ストレス発散なはずの趣味に
更に落とされたー

連続で取れないなんて
ファンクラブ意味なしか

TOKIOファンの方から聞きましたが
ファンクラブメンバーは
ライブ席確保されているそうです
羨ましい

癒しのディズニーシー15周年写真
まだあります(笑)

b0040819_06590905.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-26 07:15 |
おはようございます
春眠に限らず
ここ数ヶ月
眠くてたまらないのです
眠り病?

短眠生活が長かったので
時間が足りなくて足りなくて

はぁ困ったな


ディズニーリゾート
おそらくホテルミラコスタで撮影した
この写真…

チップandチップ‼︎
両方鼻が黒いんですよっ

その他の箇所で推測するに
右がデールと思われますが
トレードマークの赤鼻ではない
カラーリング間違っちゃった⁉︎
それとも
写真に黒く写っただけでしょうかねぇ
b0040819_23301831.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-22 05:25 |
b0040819_16474117.jpg
今晩は☆
茅ヶ崎駅にて
久しぶりに相模線へ乗り
発車を待っていたら


女子高生軍団が居まして
「どうしてパオパオって言うのかねぇ」
に始まり
皆でパオパオ言っているのです
パオパオ合唱団(笑)

耳をすますと確かに
電車がパオパオと音を発してます!
何の音なのでしょう⁇?

もう彼女らのパオパオが
可笑しくて
吹き出すのをこらえるのが
大変でしたよ

さぁ皆さんも
JR相模線の茅ヶ崎駅で
聞き耳立ててみてください
パオパオ♬

写真は舞浜駅ですよ
15周年イベントか
終了してしまいましたね
寂しー

[PR]
by supica86 | 2017-03-20 23:28 |
b0040819_23515264.jpg
こんにちは
アナ雪の画像は
ディズニーリゾートラインにて撮影
駅の奥よりにあるので
気付きにくい場所にありました
独占(笑)


この映画は
4回観る機会に恵まれました

男性キャラにも動物キャラにも
妖精系キャラにもまるで
ひかれません

しかしながら
その他部分がけっこう
気に入ってます

さて
同じ血筋にも関わらず
親族にはミニマリストと
マキシマリストが半々程度おります

やはり年齢が上ほど
物持ち指数が高い

我親も該当
フルタイム外勤な私の
3倍は服持ってますな
だいぶ前に退職してますがね
それでも通院用の服が無いと
嘆いています…





[PR]
by supica86 | 2017-03-19 16:45 |
今晩は☆
今宵満月が優雅ですねぇ
帰宅路を月光が照らし出してくれましたよ

ご無沙汰ディズニーネタいきます!
昨日でグランドサーキット・レースウェイが
終了しちゃいました
ランドで1番好きなアトラクションでした

最後行きたかったなぁ〜
昨夜も残業(涙)

先月のクリスマスも
ディズニーレストランを予約していましたが
法事でキャンセルに

夏ぐらいには
役員職から解放されるので
TDRへまた通いたいなぁ

何故か右足の小指がとても痛いんですけど
そう あれ
小指ぶつけてイタタタタの痛みが
継続している風

変ちくりん弁当は
時間が無かったので
茹で卵を
そのままイン(笑)
b0040819_05563921.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-01-12 23:00 |
今晩は☆
所用で帰省してました

電車の運転手が
女性でびっくり‼︎
(女装者若しくは
女性的外観の方だったら
あしからず)


みんなで
美味しいビールや自家製ハンバーグ
お土産のじゃがボックルなどをつまみ

デザートはイルドショコラの
モンブランタルトをいただいた
メッセージプレートを
とても素敵に仕上げていただき
感激☆

腰痛予防にストレッチを
職場でも始めました

例えばティーバッグを蒸らす
2分間とかわら

おやすみなさいませ
b0040819_08484971.jpg

[PR]
by supica86 | 2016-11-07 00:15 |
おはようございます 
昨日も土砂降りの中
出勤でしたので
お疲れ蓄積中

おっと今日も本降りの中
出勤だ
同じく通勤通学の皆様
気をつけて!

友人2人がヘナを始めました♫
頭脳明晰な方々なので
化学薬品系の怖さを知るとね

ダイソーヘナを
試して貰いたかったんですが
やはり売ってないと…

写真はTDRブッフェレストラン内

〆にハッシュドビーフをいただきました
デザートはメインな物で

昨日時差で昼休憩に入ったら
休憩室に誰もおらず

テレビのディズニーハロウィン特集を
堪能出来たなり(笑)
b0040819_05545799.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-09-23 06:15 |
今晩は☆
台風は落ち着いた様です
そしてとても涼しく感じます

友人が久しぶりにディズニーシーへ
行って来たそうです

開園前に行ったのに
並ぶのが嫌で
ベンチに座って待っていたそう

入園後最初に向かったのは
トイストーリーマニア
でなく
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
何より大事は腹ごしらえだそう

お目あての
ビッグバンドビートへ行ったら
抽選が無い!
でも炎天下に並ぶのは嫌だから
諦めたそう

あまりの暑さに
マイカーへ戻り
エアコンつけながらドラマ鑑賞したり
昼寝をしたりしながら
数時間過ごし

日が暮れてから
やっと重い腰を上げ
再入園して
散歩を楽しんだそう

因みに観ていたドラマは
科捜研のおん(笑)

まとめ:
大好きだったディズニーシーも
加齢?による疲れには勝てなかったとのこと


写真はディズニーランドホテル内
シャーウッドガーデンレストランにて

選んで食べて撮って探して〔レストランの仕掛け〕
ディズニーレストランへ行くと大忙しです(笑)
b0040819_22542317.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-09-20 23:20 |
おはようございます
満月でしたので
月を眺めながら就寝しました

太陽は凝視できないけれど
月はマイペースで
好きなだけチェック(笑)


写真は
テーブル番のチッペンデール

ディズニーランドホテルレストランでは
このチップ&デールはキャストさん達に
スルーされます(笑)

ミラコスタや
アンバサダーホテルのキャストさん達は
突っ込んでくれます♫

そんな所に顧客対応の〔カラー〕が(笑)

b0040819_06052984.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-09-18 06:20 |