AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

カテゴリ:職( 7 )

おはようございます
どんより曇り空
ガッツリ晴れている朝より
これくらいがいい
急かされていない感じで

写真はガツンと晴れていた日の
ディズニーシー
ヴェネチアサイドのフォトスポット

日陰に入って
暗くなっちゃいました
ここは混んでます

暑さに負けて
マーメイドラグーンに逃避

リニューアル後のシアターへ
やっと入場

アトラクションにも乗って
適度にリフレッシュ出来ました

いつも会議に100分程取られる我が職場
お茶無しでもこの時間
苦行

もうスタンディング形式にしてまうかと試行錯誤
60分で終了
皆笑顔で元気に解散

司会者
お見事でした

進行側で事前に練った作戦は
エイエイオーならぬ「早く終わらせる」と
何度も唱えて臨んたこと(笑)
意識の落とし込みは大切ですね

カチャウ!
b0040819_06050719.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-09-14 06:24 |
おはようございます
今日も仕事です

フルタイムワーカーよりも
拘束日が長いので

フルタイム➕〔プラス〕と
自分で命名してみました

気持ち的には
寧ろ➖〔マイナス〕ですが


自作は茹で卵だけという
だらけ弁当なり

茹で卵の切り口は
タコ糸?で切ると綺麗って
学びましたが
やってられませーん
b0040819_05305453.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-07-29 05:38 |
こんにちは
日曜の午後
風がよく通って気持ちいーい

寝室断捨離中
長年溜め込んでしまった
ハンカチ類を大放出
そうミニタオル派なのですよ

でも物は使ってなんぼ
新たに買わず
消費しまっせ!

職場へ
新規導入のルンバちゃん
パーテーションに挟まって動けなくなっていた

お安い旧型だから
センサーイマイチでしょうか

いやぁーピンクの弁当箱だと
おかずの色が映えないですな
☆はスライスチーズを型抜き後
まとめて冷凍保存してます
b0040819_05392940.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-06-25 16:45 |
おはようございます
職場
ついにお掃除ロボット導入!
願ったねだった
甲斐がありました

後輩君達
ルンバに気持ちよく働いて貰うため(笑)
隙間時間で
整理整頓をしてくれています
さぁみんな
週末は捨てまくりだ〜

写真は
ディズニーリゾートライナー
ニモ&フレンズラッピング

海が似合いますなぁ〜(^◇^)
b0040819_19540733.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-06-15 05:57 |
今晩は☆
平日夜なのに
暴走族が暴れてますわ
10人以上確認


今日の仕事はズタボロで
気持ち切り替えられず
ロッカー行って惚けてました♭

そんな折
前の部署面々が迎えに来てくれて
強制退社!
久方ぶりのノー残業デーに

みんな楽しい昨夜を有難う!

☆はあらかじめチーズを型抜きして
冷凍させておきました

トマトの赤&煮豆のエンジが
全く映えない
弁当箱がピンクなせいでしょうか
b0040819_05245209.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-06-01 23:50 |
おはようございます
ディズニーのこのオブジェ
顔っぽい(笑)

調べていたら
健康診断受診して
具合が悪くなる人が
やっぱりいるみたいですね

レントゲンは被ばくですし

前夜から飲食制限に加え
朝食も抜く

いくら血糖値測定のためとは言え
非日常過ぎます

続く
b0040819_06164351.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-05-16 06:35 |
おはようございます
ヘナでセルフメンテナンス中
半身浴も久々じっくりと

先月定時上がり出来たのは1日のみ
定時と言いつつ30分サービス残業ですたい

いかんせん新しい職場は
物だらけ

いつも皆で物探し
無駄な時間多過ぎ

どうして
リフォームした際に処分しなかったんだΣ(-᷅_-᷄๑)

●歯の欠けたハサミ
●背表紙の欠けたファイル
●金具が無いバインダー
●壊れたまま放置の大型加湿器
しかも入っていた箱も空のまま放置
●退職者達が残した書類や文具

枚挙に暇か無いつ!
見事な汚部屋なり

ああ
退職者続出のこの部署は
これが原因かもしれぬ


ディズニーシー15周年菓子
暗くてわかりにくい写真で失礼
エルサのイラスト入りが嬉しい
b0040819_22333372.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-05-07 05:40 |