AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

カテゴリ:心( 26 )

こんにちは
曇り時々晴れ
あぢ〜〜
もう少し日が陰ってから
ハチロクちゃん〔愛車〕と遊ぼ
CTスキャンの被曝量は
原爆投下地から2.4キロ離れた箇所と同じ

って聞いて凹みました
その昔
CTスキャンやってます

意識も知識も無かったから
もうされるがまま

放射線も電磁波も
出来る限り浴びたくありません


写真は茅ヶ崎グリとニル
ボリュームサラダが嬉しい

昨夜は茅ヶ崎の花火大会で
幼馴染からメールが!
海岸で観る花火は やっぱりいい
ってね

甘酸っぱい日々
みんなで何度も観たよね

私も飛んで行きたかったぞい
b0040819_10264418.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-06 15:00 |
おはようございます
諸々によりバテてました
夢に出てきた人達に励まされ
どうにか這い上がって来ました

不思議なんですけど
就寝中の夢に救われる時が
たまにあるのです

勿論カーズにも励まされていますよ

カーズ 興業成績イマイチ⁉︎
あっと言う間にランキングが下がってしまい
悲しゅうございます

洋画ファンよ!
ポール ニューマンの声を
聞きに行こうではないか!!

ニューマンと言えば
その昔
スカイラインのCMに出てたんですよ

そして銀幕俳優としてのライバルは
スティーブ マックィーン!

しかも2人は
揃ってモータースポーツ好き‼︎

カーズのマックィーンは
彼からネーミングした訳では無いそうですが

往年の映画ファンとしては
もう彼らの名前が揃うだけで
ワクワクウルウルなのです

って言いつつ
どこもかしこも吹替上映ばかりで悲しい

写真はディズニーと言えばあそこ!の
ストアです(笑)
b0040819_23513050.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-08-05 05:48 |
おはようございます
しとしと降ってます
5月も終わりです

梅雨時だからこそ
家にこもって
一歩も外へ出たくないっ

そして
片付けに励みたーい!
鬱かな(笑)

現実は
しがない
サラリーマンゆえ

重い足を引きずって
出勤なのであります


デザートのチーズタルト
小さ過ぎます
こんなんじゃ足りない(笑)
b0040819_05165002.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-06-30 05:25 |
今晩は☆
ご無沙汰しちゃいました

まぁ色々ありまして
戦時下にいる夢なぞを
見てました

ミサイルに炎に銃弾の嵐


家への襲撃

常に緊張感を持ち
逃げ道を確認しながら

生きているだけで精一杯

めざめたら
生への感謝が溢れ出しました

恐るべし脳のしかけよ!

友人にそのことを話したら
「そういう夢って妊婦さんとかが見るらしいよ」
とのこと

全身のバランスが
非日常に傾いているのでしょうか

写真は
水族館の様なディズニーリゾートライナー

会社関連のディズニー貸切イベント
申し込もうとしたら
前日に締め切ってました_| ̄|○
b0040819_06203056.jpg




[PR]
by supica86 | 2017-06-18 22:45 |
今晩は☆
連日出張などで
帰宅が遅くて
ヨボヨボでした


職場の健診
早期発見とか言っちゃって

忘れた頃に結果を
送りつけられてもねぇ

早期発見なんてどこ吹く風


写真は東京ディズニーリゾートにて
リゾートライナーのニモラッピングです♬
これ
楽しいですよん!
是非乗っていただきたい
b0040819_05500847.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-06-04 23:19 |
今晩は☆

レンタルヒーターを返却しました
スッキリ

いよいよ苦手な夏へ向けて舵取りスタート

手のひらサイズの猫を飼っている夢を見ました
手の中で眠ってしまったけど
儚さのあまり降ろせなくて

そこにしょっちゅうやってくる
図々しい女子大生
黒いセミロングボブで
目が細いあなたは誰?

毎度夢がカラーでリアル
疲れます


馴染みのカフェにて
チーズケーキ
ベリーソース添え
b0040819_05253958.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-05-24 22:58 |
おはようございます
すっかり夏のような気候に

八海山の甘酒を
少し薄めて温めて
シチリアレモンをティースプーン1杯混ぜる
それが私の朝ごはん♬

しかしこの暑さ
冷たいまま行きまっせ〜〜


話は変わりますが

電車に乗ると高確率で
金切り声を発しまくる赤ちゃんに遭遇します
名付けて
発狂系バブゥ

あれ何なんでしょうねぇ
ここ数年でかなり増えていると思います

親達は
言葉で諭そうとするけれど

ベビーカーに乗せっぱなしで
赤ちゃんに触れることは無し

キィーンが収まれば
大人同士のおしゃべりかスマホ

なんとなくですが
抱き上げて
目を見て話しかけ
あんよをあっためてあげれば
落ち着くような気がしました


馴染みのカフェにてハンバーガー
クラムチャウダースープとサラダも
どれも美味しい♬
b0040819_05490639.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-05-24 05:20 |

通勤猫☆鎌倉ごはん

こんばんは
帰宅途中
しばらく茶トラの猫と一緒でした
ずっと隣を歩ってました

分かれ道は別れ道
茶トラは
暫くこちらを見てました
出会ったばかりなのに
別れがこんなにも淋しいなんて

宿めし
ニュー向洋にて
何食べても美味しいなり
b0040819_06125454.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-05-16 22:21 |
おはようございます
雨だー
外仕事の日に限って
いつも土砂降り
何故だー


出勤拒否って
しこたま寝ていたい

人間関係はかろうじて良好
就業環境と仕事内容が原因でしょうか

江ノ島郵便局は
ポストが渋いっ!
日本郵政ステッカーが
センスぶち壊し(笑)
いや
アクセントだと思いましょうぞ
b0040819_05514813.jpg




[PR]
by supica86 | 2017-05-10 05:20 |
おはようございます
眠りが浅いせいか
夢がリアルで困ります
毎度フルカラーなり

おかげで昔見た夢の続編を見ることが出来た
横浜市旭区白根に戸建の別邸があるという夢
最寄駅からその家までの景色やルートも鮮明
スーパーで買い物までして

別邸シリーズの夢かもう一つ
横浜市泉区にあるアパートの話

横浜へ戻りたいのでしょうか〔元市民〕
顕在意識では湘南エリアなんですがねぇ

で写真は湘南江の島より
仕事やプライベートで
週2回は行ってた場所
トンビタウン(笑)
b0040819_16371569.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-05-08 06:22 |