人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸手クラッシックカーフェスティバル

幸手クラッシックカーフェスティバル_b0040819_21141364.jpgかねてから行きたいと願っていた
幸手クラッシックカーフェスティバルで接写!

先月のことですが、
何年も思い焦がれていたイベントにお邪魔してきました。

あんな車もこんな車も、
やばい車!?まで盛りだくさん♪
百花繚乱、
新旧国産外国産車が勢ぞろい。

底冷えしたこの日、
薄着で出向いてしまい、
早々においとましたのが悔やまれました。

それゆえ写真も撮れずじまい。
こんな楽しいエンブレムだけは、
意地でもシャッター押しましたけど(笑)

ダイハツ、
見直しました(爆)。

これはある意味、
天下のロールスロイスの物よりも、
価値あるように思えるんですがね。

皆さんはどう思います?

*ハチロク車内で休んでいたら、
カメラ構えた方達が、
次から次へとやってきて…
おちおち寝てられませんでした。
確かにハチロクも古いんでした。
by supica86 | 2008-12-04 21:25