AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

鉄仮面ざます♪

b0040819_1495924.jpg買い物ついでの嬉しい出会い!

R32までのスカイラインはどれも好き。
このスカイラインは

ポールニューマンが宣伝していたこともあって、
今でもまぶしい存在だ。

さて、BLOGひと月放置してしまいました。
いつもの如く書きたいことは山ほどあって、
腹ふくるるわざ(BY兼好法師)である。
なのに時間調整がいたって下手。
ゆえにこんな時間に更新。

今週の連休も出勤で(涙)。
もともと土曜も勤務なんだから、
日曜働かせる時くらい土曜休ませろー
代休取るのも数週間待ちって、
いかがなものかね。

と声を大にしたい したい したい のだが、
仕事好きな面々とあって、
多数決で負けるのが目に見えている。
なぜそんなに仕事好きなんだよ、オイ。

というわけで、
私は金持ちでもなんでもなく、
地道に人の何倍か働いているだけ。
労働時間が多いだけのこと。
[PR]
by supica86 | 2008-11-21 02:17