人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水虫におののく

水虫におののく_b0040819_2192090.jpg前から気になっていた。
足の裏の皮が少し剥け気味、
心なしか痒く感じるときもある。

もしかしてあれか?
み・ず・む・し??
\(>o<)/

何故ぇ~
毎日入浴は欠かさないし、
周りに感染者は居ないし、、、
どこで貰った?
温泉かい?

とにもかくにも不安は尽きず、
夏休みに思い切って皮膚科へ。

担当医は夏川結衣似の素敵な人だ。

慎重に皮をはがし、
検査へ。

((o(б_б;)o))ドキドキ

「水虫の菌はおりませんよ!
2人で2度検査をしてもいませんでした。」

安堵しつつも、少々がっかり。
覚悟決めてたから(笑)
過度の思い込みってやつだな。

とすると皮剥け&カユミは何さ。

「汗疹みたいなものですよ。
水分に弱い皮膚のようですから、
洗うときも優しくお願いします。」

あーまたもやアセモときたか。

私だけにアセモ要注意報発令中

※写真はリラックスポーズの友人(犬とは思えない)でし。
by supica86 | 2006-09-29 21:28