人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士スピードウェイ

富士スピードウェイ_b0040819_12325732.jpg金木犀香る休日、
私はここで1日を過ごしていました。

トヨタが買収してから、
もうFISCOって略称ではなくなったんですよね?
古い物にひどく執着してしまう性質なので、
新しくなった時には少々淋しさを覚えたものです。

そうとはいえ、さすがはトヨタ。
リニューアルにあたって、
これまでの問題点をとことん解決しています。

≪かけるべきところには、
しっかりお金をかける≫

私の勤務先も見習ってほしいです。

サーキット全景をじっくり周ってみると、
新たな発見がありました(リニューアル後、鼈レーシングの面々と一度来ている)。
あの30度バンクが残っていました!
嬉しいですねぇ。
メモリアルっちゅうやつですよ♪
身震いするような角度がついたコースなんです。
走ってみたかったなぁ。
遅刻して走れなかったんだよなぁ(どじ)。

写真は、1コーナーです。
以前は舗装面外側が砂地でした。
みんなよく耕していたよね!?
by supica86 | 2006-09-25 13:03