人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きて戻りました

生きて戻りました_b0040819_9233153.jpg【ご挨拶】
お久しゅうございます。
死の縁に足を踏み入れましたが、
あちらへ行かずに済みました。
BLOG更新もおいおい従来のペースを取り戻せることでしょう。
今後ともごひいきに願います。

『相棒』新シーズン放映決定!

親戚一同ファンです(笑)
刑事ものでは、
『アンフェア』も毎回楽しみだったけど、
あれはいくつもの課題を残したまま終わってしまって、
不満が…
近ぢかスペシャルをやるみたいなので、
是非ともたくさんの矛盾点をスッキリ片付けてほしいですね。

盗難されていたムンクの叫び発見!

ガセニュースでなければ、安堵。
子供の頃『オスロへ「叫び」を観に行きたい。』と、
文集に書きました。
でも一生本物にお目にかかることはできないんでしょうね。
盗難予防で本物はお蔵入り、
展示は贋作で、
という図式が成り立っていますからね。
それでもいつかは、
ノルゥエーへ訪れてみたいんですよ。

[写真解説]
茨城の山奥にてフレンチブルドッグに遭遇!
しかももう一匹居た。
尾の長いところ以外だけがフレブルらしからぬ様相。

こんな人っ気の無いところに何故??
捨てられた可能性が強そうで、
胸が痛んだ。
by supica86 | 2006-09-01 09:54