人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩ツ~リング 最終編

奥多摩ツ~リング 最終編_b0040819_106447.jpg皆さんと別れがたくもサヨナラした後に、
またすぐツインに遭遇できました!
真っ白な子です。
オーナーの姿は未確認でしたが。

それからばいおさぷり号に追いつきたく、
猛ダッシュし?
暫くは前後でRunRunRun♪
山道コースへ入る所でさようなら。

市街地に出ると案の定渋滞。
すると、前方に≪ぱすた アルデンティーノ≫が。
迷わず車を入れます。

ひっさしぶりのケーキです。
モンブランは茶色派どす!
ここではケーキをオーダーすると、
プチアイスが添えられます。

そこからの帰路は、
あちことの花火大会を目にしながらでした。
『ど~ん』の音が、
混んでいるイライラを解消してくれます。

自宅最寄・終了間際の花火大会に滑り込み、
ツインと共に鑑賞しました。
「車で花火」と書くと『優雅だね』と言われますが、
実際は、路肩に停車&虫除けスプレー塗布&草むらにアルミマットです。
野生的です(笑)
by supica86 | 2006-08-11 10:25