人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔コッコー

苔コッコー_b0040819_234046.jpgせっかく書いたのに消えやがった♯
写真は、初レースで表彰台に上がった友人&仲間達です☆
でも肝心の表彰台が写っていませんねー(がっくし)。

さて本日は2次検診です。
愛機スズキ ツインで向かおうと、
運転席に乗り込みます。

(〟-_・)ン?
ミラーに蜘蛛の巣張ってます
しかも蜘蛛が住んでます
窓ガラスのゴムパッキンは、苔むしてます
意気消沈

それでも検査が終われば意気揚揚?
開放されて気が緩みます。
松山千春の『長い夜』なんかかけちゃって。

(〟-_・)ン?
突如として思い出します。
検査結果判明は一ヵ月後
今の時代にそれってあまりにもスローリーでは?
癌だったらかなり進行しちまうぜよ!
一気に不安モードへ…

帰宅した私を待ち受けたものは、
高熱でダウンした偽フレンチブルドッグでした。

ますます消沈。
ご清聴ありがとうございました。
by supica86 | 2006-06-21 23:13