人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台ドラッグレースかな?

仙台ドラッグレースかな?_b0040819_23324651.jpg日光サーキットで昨日を過ごした皆様、
御疲れ様でした♡
日光の写真&ネタは今後チマチマと使っていきます(目標)。

ちゃびちゃび、毎度差し入れおりごとう。
クルミ系をまたリクエストするぞ!

桂ちゅん、あんずなアレをおりごとう。
限定物に弱いんです!

スワえもん殿、マニアな私にピッタリなアレをおりごとう。
休日が待ち遠しいです!

ご一緒した皆々様、御疲れ様でふ☆

【写真補足】昨日早朝、栃木県へ向けた道すがら追い越しました。
その道では、かなり有名な車だそうです(偽コブ談)。
ドラッグレースへの参加でしょうか。

どうでもいいけど偽コブは今(頃)『ベルばら』にハマっています。
「宝塚に行くぅ。」と叫んでいます。
ベルばらよりレースに惨敗して、
少しは反省して貰いたいです。
実は宝塚には、私の友人が住んでいるのですが、
ほとぼり冷めるまで内緒にしておきます。。。
by supica86 | 2006-06-05 23:51