人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~食洗機現る~

~食洗機現る~_b0040819_7182638.jpg友人たちが口を揃えて言う。
「買って良かったぁ~。」
日に日に増す物欲だが、

「狭いうちには邪魔なだけかも…。」
「入れるのがけっこう面倒くさいのでは…。」
などと検討に検討を重ね、
ついに購入!

決め手は、新製品(当時)が格安で手に入ったこと。
価格com.の一番安いところよりも更に安かった(*゚o゚*)~゚

≪使用感≫

思いのほか、入れる作業が楽しいでないの♪
ほら、そう、パズルの如き!

コンビニバイトで鍛えた腕!?が光る。
瞬時に容量を見定め、
バランスよく組み入れていく。
当然ながら入れすぎると蓋が閉まらない。
また、食器の配置によって、
汚れの落ち方に違いが出るので慎重さも伴う。

見事に収まって、スイッチオンする頃には充実感が浸る(笑)
むふぅ~☆

後買いなので、台所に出張っているのが難点。
それでもデザイン性はかなりいい物を選んだつもりだけど。
ビルトインが一番だろうな。
ガレージも…。
欲ちい…
by supica86 | 2006-05-02 07:35