人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故?の後遺症

事故?の後遺症_b0040819_2065171.jpg事故にも色々ありますが、
先週こんな目に遭いました。

リンガーハット(ちゃんぽん屋)のガラス壁に顔面強打でし…。
よくガラスドアに激突する人を見ては、
バカにしていた私(←性格悪いぞ)。
そういうことは自分に跳ね返ってくるって本当だったんですねぇ~。

で、1週間経った今も、
鼻が痛いんです。
低い鼻だけど、、、
幸いなことに腫れがありませんから、
誰にも気づかれていませんが。

おの時!(モンちま風)
店内はほぼ満席、
客の視線は私に集中!
笑われて然りの状況が、
あまりの衝撃音ぶりに驚きの方が大きかったようです。
皆さん目をまん丸にして固まっとりました。
セ、セ~フ(と力なくmy心の声)。

痛い思いをしたけれど、
ここのソフトクリームは美味しかったなぁ。

***************************

住宅建築に興味津々。
この本によると、
最近日本でも人気の中庭やテラス付きの家は、
古代ギリシアでは住宅の基本だったそうです。
by supica86 | 2006-03-06 20:22