人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デヘスマス祭りの思ひ出① ★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

デヘスマス祭りの思ひ出① ★:゚*☆※>o(\'ー\'*)Merry*Christmas(*\'ー\')o<※☆:゚*★_b0040819_20205743.jpg
記憶を辿っていこうと思います。
…3週間も経ってしまったよ…

デヘスマス(クリスマス)パーティーの招待をお受けしました☆
誘ってくださったのは、
可愛いフレンチブルドッグ兄弟のおうち=かぶだよし家です。

招待状が届いたその日から、
うちのフレンチブルドッグ(注意、偽物)は浮かれておりました。
有頂天という言葉がピッタリ当てはまります。
全身で嬉しさを表現し、
タコの様にユルさ全開でしたので、
かなりアホっぽく見えました。

私はといえば、
表面上はクールに装いつつ、
内心は喜び勇んでおりました。

当日、
待ちきれなくて、
約束の時間より速く行こうとする偽ブルをなだめなだめ、

いよいよその時間となりました。

こぶちゃん(写真)、モンちゃん、お久しぶり!!

<②へ続く>

************************
〔ご報告〕
年末ジャンボも年賀状も全滅(ノ_-;)ハア…
by supica86 | 2006-01-15 20:48