人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶屋のフィナンシェ/健康への道

茶屋のフィナンシェ/健康への道_b0040819_23522130.jpg今日の写真は、おでぶ友達=はるなさんのツインとの2ショットです。
はるな号は、独自のセンスで内外装に手が加えられています。
これにわち号が加わると、うちのおでぶが生真面目に見えます マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

このところ家を空けてばかりでしたが、
今日は久々に家に居たこともあり、
葉山の友人が訪れました。
『ラ・マーレ・ド・チャヤ』の焼き菓子と共に。
茶屋は、若かりし時分によく通った店です。
その友人宅へ行く際によく持参したのが、
藤沢『東海岸』のロールケーキ!
友人のの大好物となったためです(爆)
あー、食べたくなってきた。
マジうまいですから!
≪食べても太らない体質≫なら、
丸ごと1本食べてやる!

体質といえば、
そろそろ経過報告(体質改善への取組)をしなくてはなりませんね。

サジー
冷え性が少々良くなった気がする。
値段が高いので、なかなか継続できないのがミソ。

コエンザイムQ10
カプセルタイプが飲みやすく、
効き目も感じやすい気がする。
サプリメントの安全性が気になりだし、
ごくたまに飲む程度。

お酢ジュース
寒くなったら飲みたくなくなった(ダメじゃん)。

寒天ダイエット
白米と共に炊き上げる。
経過観察中。

豆乳
麦芽入りが美味しくて、
腹持ちが良い。
朝食を取り逃がした時は、
これに頼る。
経過観察中。

にがり
なんだか存在を忘れがち。
つまり存在感薄…ダメじゃん。

骨盤体操2ヶ月位継続中。
体感効果無し。

【まとめ】
体重は、夏から2㌔増加(泣)。
こころもち、風邪をひいても軽度で済んでいるような。
以上。
by supica86 | 2005-12-12 00:24