人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場写真 【日光サーキット祭りⅡ】

お台場写真 【日光サーキット祭りⅡ】_b0040819_22405238.jpg(´0`)ふぁ~と眠い体に鞭を打ち、夜明けと共に起床します。
それでも日光サーキットへ向かう時よりは、
少しだけ遅い朝です。

こんな時でも朝の日課だけは欠かしません。
モンちゃん&こぶちゃんのチェックです。
彼らはご近所のイカしたフレンチブルドッグ兄弟です。
我が家は彼ら色に染まっているのです☆

※もちろんレースカーのエントリー名は、
パイド(白黒)な弟モンちゃんからいただいています。
そしてドライバーは兄こぶちゃんに顔と性格が似ているのです(笑)
こぶちゃんとお揃いのパジャマまで持っています!?

…すると…すると、
なんとなんと、
モンちゃん号の応援団が結成されているではありませんか!!
しかぁも、たくさんの常連さんから熱いメッセージの数々が!
すぴか大感激です。

大勢の期待を載せてモンちゃん号の出陣です。
車内では早速こぶ&モンの物まね開始です。

『ごんばって偽こぶ兄ちゃん!』
『俺の分も頑張れ!』

出発5分後、
クーラーボックス(食糧&飲料IN)を忘れたことに気づきます。。。
凹みます。。。
気と荷物を積みなおして再出発!

※写真はご機嫌なモンちゃん号です。
残念ながら「なめんなお」ステッカーは写っていません。

【続く】
by supica86 | 2005-11-07 23:06