AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ヘイフラワーとキルトシュー♪

b0040819_9571011.jpg8年の寿命をまっとうし、うちのネズミ(ボール式)がお役御免となりました。
大型電気店に見に行ったら、
右利き用にシェイプされたセクスィーボディなやつらばかり\(`o'")
左利きの私には向かない物ばかりです。
それとワイヤレスやらレーザー(ラモン?)式とか、
進化を遂げたエラそうな奴等も鎮座?しとりました。
予算の関係から、進化の過程どおり、
コード&光学式タイプに的を絞りました。
ところがなかなか心をとらえるデザインが見つからない…
2日がかりでやっと決心し、
ハチロクに似ているネズミを連れて帰りました。

前置きが長くなりましたが、
そうしてPC環境も改善されてゆえ、
地道に蓄積ネタなぞ書いていく所存であります。

まずは、ヘイフラワーとキルトシュー
現在公開中の映画です。
ムーミンの国フィンランド発のこの映画は、
フィンランド&ムーミン好きにとっては是が非でも観なければなりません。
私は【全日本ムーミン連合】の構成員でもあります(笑)
これまたタイミングよく映画の日(格安サービス)は、
仕事が早く終わり、
疲れた体に鞭打ちつつ劇場へ向かいました。

なんて素敵な映画なのでしょう(ちょっとすぴからしくないセリフだな)☆
素晴らしい色彩とインテリアに大注目。
そして個の人格を大切にするフィン人の心!
『また観たい』
そんな映画に久方ぶりに出会えました。

※写真は、友人カ〇〇さん作のキゥィジャムです♪
日光お台場祭りで、いただきました。
美味しくいただいてます(^人^)感謝♪
[PR]
by supica86 | 2005-11-06 10:30