人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたりあ 恐るべしシチリアワイン☆彡

いたりあ 恐るべしシチリアワイン☆彡_b0040819_1256128.jpgでで~ん!こりが前回お話した、酒屋のワインでし!

あぁこの色、たまりません。

値段は、腰抜かすなよ!
≪1ユーロ/1㍑≫

そしてこれこそ、
我輩がこれまでの生涯で出会った中で、
一番美味かったワインであります♪♪♪

アルコール度数は12度オーバーですが、
ノン防腐剤のワインは幾ら呑んでも悪酔いしません(マジ)。
日本で買う輸入ワインは、添加物が入っています。
二日酔い等の原因はそれもあったのですね~~。
…って添乗員さんのウケウリですが。

彼女はソムリエ達を添乗された経験もあるそうですが、
高いワインばかり呑んで薀蓄を述べる方が多かったそうで。

安くて美味しくて体に良い!コレサイコォーーー☆

あ、ワインの後ろに居る容器は、
水(アクアナチュラーレ)のペットボトルでし。
これに詰めて貰いました。

添乗員さんに感謝感謝しつつ、
いたりあ旅行記終幕!

チャオチャオ(^.^)/~~
by supica86 | 2005-10-15 13:10