人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたりあ まんまと影響される

いたりあ まんまと影響される_b0040819_1037311.jpg気づけば10日が過ぎ去り…

F1等で家を空けることが多く、
外出疲れかボケまくりの日々でした。

ある日は、帰宅すると左右違う靴を履いていました。
玄関でやっと気づいたのです(゚◇゚)~ガーン
職場から自宅まで、
まったく気づかないなんて!!
色も違うんですけどぉ…

人生で初めての経験でした。

さて、F1はもう次のレース、
上海戦が本日行われるというのに、
私は鈴鹿レポもおろか、イタリア紀行さえも終えておりませぬ。

イタリアもフランスしかり、
大変<食>の豊かな国であります。
本場パスタの美味しさに触れて、
色々チャレンジしています。
写真はジェノベーゼすぴか風。
オリーブオイルでニンニク&ベーコンを炒めて、
生クリームと粉チーズ,ジェノバペーストを加えコンソメで煮込みます。
シチリア岩塩&胡椒で調味して、
イタリア産のスパゲティにからめます。
簡単でおいしぃ~い。
But 高カロリー ★

美味しいからと言って、
やれフレンチだ(昨年)イタリアーノだ(今)と浮かれていたら、
将来は相撲部屋級です。

青木さやかのダイエット成功記を観てしまい、
胸が痛いすぴかです。

◆おまけ◆

水戸にブィトーニ(有名スパゲティ)の店があったので、
期待して入りました。

サンプルと異なりショボイ・・・
店員サービスも悪い・・・
がっかりでした。
by supica86 | 2005-10-15 10:58