人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたりあ ポンペイ今昔

いたりあ ポンペイ今昔_b0040819_11425061.jpgPCマウスのオーバーホールをした。
といってもバラして清掃しただけ。

それだけでも動きが見違えるようにスピーディーに!
10年選手目指してまだまだ可愛がるぞ。

さて、ポンペイのことを。
教科書で得たイメージとはかなり違っていた。
マイ☆イメージは砂漠の中にぽつんぽつーーんと、
遺跡が残っている感じ。

実際のポンペイは整然とした街並みで、
立派だった。
まぁ自身が幼少の頃から更に整備が進んだのは当然といえば当然だろうが。

同行メンバーがポツリ・・・
『今のイタリアの街並みよりきちんとしてる』

遠方に聳えるのはベスビオ火山。
携帯電話でもちゃんと写ったねぇ。

最近は外国でもカメラ付き携帯が増えたなぁ。。。
6年前に英国へ行った時は珍しがられたのに。
by supica86 | 2005-08-31 11:53