人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちろく乗りの8月6日☆

はちろく乗りの8月6日☆_b0040819_2104498.jpg丑みつ時にコソーリ現れる管理人なり。

先月から1日の3分の2は仕事にぶんどられている。
0:00帰宅。
家の中荒れ放題。
こんな時は家族の協力が欠かせないのに、
何故更に散らかすのだ(涙)

今朝出没した両腕の蕁麻疹!
医者に貰った薬を2種験したがいっこうにひるまず。
睡眠不足で発狂しそう。。。

そんなんなので、
86生活が出来ないまま、
8月6日を迎えてしまった。

例年8月6日は、無理矢理休みを取り、
はちろく走行会(日中)→はちろくMTG(夜)なる
ゴールデン?スケジュールを常としていたのに(>_<)

耐久1号(AE86パイド)で日光サーキットを走行予定だったが、
急遽ダメになってしまう。
見学だけでも!と気を取り直してモンちゃん号(AE86クリーム)で出発。
日焼け止めを塗ったって、ヒリヒリする暑さ。
はちろくはエアコンレスなので、走るサンルーム状態だ。
途中すれ違ったシトロエンくらいだろうか、
窓開族は、、、

ああ、また今年も
「スピカさん、湘南で焼いてきたの?」
なんて言われてしまうさ。

サーキットでは、
いつもの86メンバーが走ってた(笑)
もちろんその他会員メンバーも走っていた。
そのガッツに拍手を送る。

今年のハチロクONLY走行会は三河だったし、
他にも西日本では、
鈴鹿サーキットとかMINEサーキット等はちイベントがあったようだね。
土曜日でお日柄!?もいいしねん。

東京近郊では特に何も無しかな?
欠かさず参加していた横浜DのMTGも初欠席したから、
どうだったのか。
この日を逃がすと来年まで会えないオーナーも多いから残念。

日光を早々と後にし、
進路を茨城県へとる。
山道でぬゎんと疾走するオート三輪と遭遇!
品川で目撃したことはあるものの、
走っているお姿は(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
あぅぅ、pippuちゃんに報告だぁーー。

オート三輪の登場に心を躍らせたのも束の間、
モンちゃん号がグズり出す。
コンビニSTOP!
これ以上の峠走行は危険と判断し、
おうちへ帰ることに。

帰宅するやいなや即行シャワーを浴びる。
すると花火の音が☆
居ても立っても居られない。
花火好きスピカの心がはやる!

おおーーー我が家から見えるではないかっ。
しかもちゃぁんと全景が☆
うきぃーーーっ!

今日も冴えなかったけれど、
少し元気になったお。
うちから花火大会が観れるなんて♪

ψψψ 続く ψψψ
by supica86 | 2005-08-09 02:09