人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けですと? 日光最速戦&その他

梅雨明けですと? 日光最速戦&その他_b0040819_10584868.jpg
おんにちは。梅雨が明けたんだって。
昨日の栃木は激しかったよ。
稲妻が見えて、帰路は集中豪雨っている個所もあった。
店や温泉には『雷に注意!』や『雷が落ちました』の掲示が!
山が近いから被害も多いのかな。

レース後半は、今にも雨が降り出しそうでヒヤヒヤもんだったね。
最後のスリックレースまで無事にもってくれて、胸を撫で下ろしたね。
梅雨明けですと? 日光最速戦&その他_b0040819_1152440.jpg
でも途中突風が吹いたときには驚いたね。
テントが舞い上がってさーーーーー!
皆の素早い協力体制のおかげで、
テントを救出できたけどねん。
テント、骨折してたな。。。

梅雨明けですと? 日光最速戦&その他_b0040819_1182225.jpg

そのスリックレース、ハチロクが表彰台を2つGET!
嬉しいお。

D4というカテゴリでもハチロクが1,2フィニッシュ!
嬉しいお。
by supica86 | 2005-07-18 11:12