AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ついんのライバル?

b0040819_23533734.jpg
うちの隣にもいるけれど、
これはフランスで撮ったもの。
1年放置してしまった×××
あの国ではこの車がいたるところに居るの。
うじゃうじゃうじゃうじゃ。

ヨーロッパ、特にフランスでは、小さくて元気に走る車が人気。
パリなどは街路も古くて狭いから、
駐車に便利っていうのがあるのかな。
みんな、お尻にフックが付いているの。
そいでもって荷物がある時は、
リヤカーみたいなのをそこにに引っかけて走っている。
時には自分より図体のデカイ車を引っ張っているのもいる。
無駄にデカイ車ばかりのさばっている日本の乗用車事情とは、
逆を行っている。

とにかく小さくてキビキビ
ボーイズレーサー*って感じだお。

* スターレットのキャッチコピー?だったこの言葉、お気に入りなんだ。
[PR]
by supica86 | 2005-06-11 00:10