AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

JCCA 5月 富士スピードウェイ

b0040819_23132016.jpg
b0040819_2248873.jpg

今更じろう(わかる?)のJCCAレポ。
CASHIWさんにいただいたチケットを手に、
鼈レーシングの皆さんと見学に行って来た。
鼈レーシングは国際化の道を歩んでいた!?

往路ハプニング(秘)があったりもしたが、
皆さんのおかげで色々見て周ることができた。

FISCOは本コース改修後初訪問だ。
通路側の店が増えていたが、
かなり閉まっていた( ̄Д ̄;;

ピットへ渡る地下通路がかなり深くなっていた。
かなりキツい階段だ。
体の不自由な人には辛いよ!
(そうでなくても息切れ(^u^;)ハァハァゼェゼェ…)
折角あるエスカレータは動いていない(意味なし)。

トイレがいい!
トイレが!!!
綺麗で広く、設備も充実している。
デザインも市松模様をいたる所に用い、
サーキットを意識した造りになっている。
作り手のセンスが伺えたよ。

スワップミートに購買意欲をそそる物は無かった。
残念だ。
以前はめぼしい物が必ずあったのに。。。
そういう類は既にネットオークションでさばかれてるのだろう。

言わずもがな、観客の車を見るのと、旧車レース観戦はエキサイトした。
別開催でドリフト走行会を行っていた。
そちらもなかなかだった。

JCCAのイベント観戦はけっこうな入場料OR参加費を取る。
だけど金額に見合った運営かを疑問に感じる点もある。

この日は入場者にタイスケが配布されないどころか、
見渡す範囲にタイスケの表示すら無かった。
不・親・切
これでは内輪のイベントからいつまでたっても抜け出せないよぅ。
ガンバレJCCA

最後に・・・すぺしゃるさんくす とまとちゃん
[PR]
by supica86 | 2005-06-09 23:12